スポンサーサイト スポンサー広告
こんばんは、フリオです。

リンバスLSのリーダーを

 フリオ ⇒ えっくん

に引き継ぎました。
LSは今まで通りの時間で継続です。
人数増強しながらの経営となります。
新パールを、えっくんから貰ってください。

リンバスLSの皆さん今までありがとうございました。
アイテムなかなか回らず大変申し訳ありませんでした。
特に出席よかったヘレさんとクロさん感謝しています。
はやく希望の部位皆に回ること祈っております。
ありがとう^^


僕のプライベートLSの方々へ
最近来てない方は、リンバスLS今後も参加していくか否か
えっくんに連絡してあげてくださいね。
人数読めないのがリーダーにとって一番ツライ所です。
自分の意思を伝える。当たり前で最低限のことしましょう。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト リンバスLSリーダー変更のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/464-0b0bba54
引退します。 ◇ Home. ◇リンバス希望一覧

