スポンサー広告
こんにちは フリオです。

最近、仕事で政治的な話を聞く機会が多く、僕レベルが聞いてはいけない話ばかりで
ちょっと嫌気がしています。
打ち合わせでて、僕だけ一般レベルで他は各部のトップと。。。
意味がわかりません。。
日本経済に関わってくるクラスの機密なんで打ち合わせ休みたくて仕方ないです。。
喋れない情報を持つ重みってのは堪らないですね。



ずっと欲しかったヴァラーサーコートが手に入りました。
次ドロップしたら貰える状態で早10ヶ月程でしょうか。。
諦めずにコツコツ裏活動に参加してきてよかったです。








続きは↓



脚も手にはいりました。
裏LSはいってから1年半近く経ちましたが、ヴァラーブリーチズはドロップすら
みたことなかったです。
連続で胴>脚が手に入るとは思ってなかったです。

性能としては

ヴァラーサーコート
防55 HP+23 DEX+3 敵対心+4 かばう性能アップ Lv75~ ナ

ヴァラーブリーチズ
防43 HP+20 STR+5 敵対心+3 詠唱中断率10%ダウン Lv74~ ナ


です。
胴は見た目もいいですが、隠し性能の

かばう中のダメージ20%をMPに変換

が素晴らしいですね。。。

試しにイヤがるLSメンを無理やり拉致し、その性能を確かめると。。

ヒーリングいらず。。。

実際、1時間半程ヒーリング無しで狩り続けれました。


何だこの性能は。。。という感じでした。
まあ、敵が魔法タイプだと詠唱中に かばう効果切れてしまったりで上手くはいかないですが。。

タイミングと性能を理解してくれる周りの協力あっての性能ですかね。




僕は何年か前から これだけは欲しいと思っていた装備が3つありました。

1:ヴァラーサーコート
2:オプチカルハット
3:ジュワユース

この3つです。

これで全て手に入りました。


Fur071011233815a.jpg





念願叶いよかったです。
最近街中ずっとナイトで走りまわってます。。



裏もまだまだ欲しい装備ありますんで続けられる限り続けたいなとおもいます。



◇この記事へのコメント◇

初めましてこんにちわ。
当方、ブログを開設しているのですが。この度、ヴァラーアーマーの画像をお借りしてよろしいでしょうか。
もしよろしくないのであれば、即削除いたします<(._.)>
ブログのご繁栄お祈りしております(´∀`)
2007/10/23(火) 07:46:38 | URL | せんべー #OARS9n6I[ 編集]
どうぞお好きにお使いください^^
2007/10/26(金) 07:40:32 | URL | フリオ>せんべーさん #-[ 編集]
ありがとうございます~('∇')
丁重に遣わさせていただきます!
2007/10/26(金) 09:41:31 | URL | せんべー #OARS9n6I[ 編集]
私も欲しくてがんばってます;
かっこいいですよねぇ
おめでとーございます^^
2007/11/28(水) 00:43:02 | URL | アコ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ヴァラーサーコート!のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/447-2e92c8d3
Xbox360逝った。。◇ Home. ◇セオリー無視

