FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セオリー無視 FF11 総合 2007年10月14日[18:38]
こんにちは フリオです。

1ヶ月程かけて真龍BC10戦程とカメBC3戦してきました。
真龍で1回、カメで1回負けてしまいました。
そして真龍で負けたのは私の精霊が引き起こしました。。








続きは↓





カメの方は、黒帯完成した方がいました。
おめでとうございます!



真龍の方は、18人いなくても順調に倒せてきました。
地上にいる時は控えめ、空中にいる時に全力攻撃です。

大体1回飛んだあとに、地上に引きずり降ろしてそのまま削りきるという感じでした。
1回飛んで引きずり降ろしたあとは、盾さんがちゃんとヘイト稼げる方たちなんで
大きい精霊も撃ってました。。

でも。。これが失敗の原因でした。。


残り2.5割くらいの時点で僕が精霊撃ち、その着弾と同時くらいのタイミングで
真龍が後ろを向き、ヘイトが僕に乗り。。。スパイクフレイルでみんな3000近くのダメージ。。

後ろ向いた瞬間に精霊着弾なんて、どんだけ低い確率かわかりませんが
とにかく全滅。。

これは事故だと言われましたが、セオリー無視した僕のミスですね。

オーブ提供者は、昔からフレ繋がりで知ってる方というのもあり、大変もうしわけなかったです。


その日は、やけに真龍が強いね という話で4戦やって全部が全部苦労しての戦いでした。
ただ、僕の精霊全滅あってから明らかに黒軍団の火力が落ちてしまい、みんな大きい精霊撃てなく
真龍が強いと思えた部分も大きいでしょう。
結局、僕が悪いです。

やらかした。。。という気持ちでいっぱいで
その日は ほとんど寝れなかったです。

次の日、仕事で朝から非常に重要な会議があったんですが、耳からは会社のトップシークレット級の
情報が入ってきているのに、頭では 「やらかした。。。」の言葉が駆け巡る。。
仕事に持ち込み、社会人としてもいかんな。。。と

ここまでヘコむのも今まで無いなと。。
BCに対するトラウマなりそうです。



何かの形でこの失敗取り戻せたらいいなと思います。
忘れずにずっと覚えておこうと思います。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト セオリー無視のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/446-07921d4d
ヴァラーサーコート!◇ Home. ◇オメガ初挑戦!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。