FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

先週の月曜日は祝日でしたが、仕事してました。
そして新潟地震が起きてしまいました。
僕は全然離れた所に住んでいますが、それでもかなり揺れました。
最初は、ああ地震か。。くらいでしたが、やけに長く、次第に仕事場に緊張感が漂いました。
新しい建物なんで、避難するより建物の中にいるほうが安全と常に言われていますが
さすがに緊張しました。
午後に出張した時に車のラジオで新潟大地震と聞き、大惨事になっっちゃったんだろうなと
悲しい気持ちでした。
その後、メールで被災地にお見舞いやお見舞いの品を送らないで!と全社員に
回ってました。
最初は、なんだこのヒドイメールは。。と思ってましたが、夜ニュース見て
物資が過剰に余ってしまって逆に混乱しているとのことで、納得しました。
関連メーカーさんも被害受けたようで、ウチのグループで工場ストップが発生してます。
大変な事態ですね。。
さらに被害拡大しないように祈ってます。
新潟にお住みのLSメンバーもがんばってください。


地震予知に3000億円使ってるのが問題なってますね。
ようわからん批評家が、予知は無理だから意味がないとかいってますが
研究を続けて新技術を見つけていかないと何も生まれませんよね。
自分も設計者として日々研究の毎日ですが、次世代の技術って突然光が指したように
生まれることもあるんですよね。
それにはやっぱり普段の積み重ねが大事です。
批判しかできない人見るとホント悲しくなります。
研究と並行して木造家への耐震補助に予算さけるといいですね。



前置き長すぎですが。。。
Gパンの紹介でも


【 5351プールオムのGパン 】
5351のGパンです。
特徴としては、
毛足の長いダメージ加工
スタッド使用
5351としては少し太いシルエット
でしょうか







続きは↓


DSC00189ww.jpg



DSC00192ww.jpg



このダメージ加工といっていいかわからない毛足が長いライン処理が特徴的です。
穴開きそうな感じにする加工が多いので、ちょっと変わっていていい感じです。

他の5351のGパンと比べてみますと。。

DSC00190ww.jpg



ヒザから下が結構太いのが分かるかと思います。
足短いんでいつもパンツ購入時はカットすることになりますが。。。
これはクツの部分で膨らませるのが目的でカット無しです。
パンツが膨らむクツと膨らまないクツがあり、クツが限定されてしまいますが
いい感じのシルエットになります。

ストリート系の格好するときに最適なGパンで気に入ってます

約40000円
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 5351プールオムのGパン 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/427-3f8f4482
PS3が我が家に!◇ Home. ◇詠唱中は別の顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。