FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

【 ガンダム F91 】
U.C.0111より開始されたフォーミュラー計画とは、小型で運用が容易な新世代MSを
開発するための基礎技術の習得を目的としたものであった。
F91は現時点でのMS限界性能達成を目的とし、さらなる技術的な到達点を目指した
機体である。
対ビームシールド用に周波数可変機構を装備したビーム砲「ヴェスバー」
パイロットの記憶や感など定量化できない曖昧な概念すら操作系に織り込む
「バイオコンピューター」など最先端の技術で構成された。
まさに技術デモンストレーターといえるMSであった



ヴェスバー構えた状態






続きは↓


宇宙世紀のMSですが、今までと随分デザインが変わったガンダムですね。
全長が非常に低く、曲線的なラインです。
顔が悪いのか、イマイチかっこよく無い気がします。


DSC00213ww.jpg



DSC00215ww.jpg





この時代のMSはビームシールド装備してますね

DSC00219ww.jpg



分身もしちゃったりしますね、、確か
映画自体はおもしろかったと思います。
この後の物語で登場するクロスボーンガンダムのほうが人気あるかもしれませんね。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 ガンダム F91 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/415-6d2123a2
【 ヒステリックグラマーの薄手ジャージ 】◇ Home. ◇裏サンド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。