FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

ナロータイが随分流行ってる感じですかねえ。
リーマンがするタイに比べ細いネクタイなんですが、ポロシャツなんかにも
合うものが各ブランドからいっぱい発売されてますねえ
ひと昔前は、ネクタイの先が四角(普通のは三角)のもので、生地がキルトっぽい
感じのもの多かった気がしますが、最近のは色も生地も形も多様ですね。


僕が持ってるナロータイを紹介

【 ユナイテッドアローズのナロータイ 】
ユナイテッドアローズのものです。
すんごいシンプルで、銀色のものです。







続きは↓





DSC00211ww.jpg




タイはシンプルな方が色々あわせやすいですね。
半袖シャツやポロシャツにタイを合わせると印象が全く変わります。
ネクタイの結び方や締め方でも印象全然違うように見せれます。
1,2本もってると便利じゃないですかね
ネクタイ締めた時に上と下の帯の色が違ったものになるナロータイが
私的にはおススメです。
歩いてて色違いがチラチラ見えるのはおもしろいですね

価格約8000

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 ユナイテッドアローズのナロータイ 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/411-00cca561
プロミーヴァズ◇ Home. ◇ベヒ皮いっぱい。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。