FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

5/31で仕事が一段落する予定だったんですが、全然おちつかないです。
半年前から、僕の理論+トライ結果と他部署のトライ結果の整合がとれなくて
ずっと問題点が解決できず悩みまくってたんですが。。。。。
他部署が重要データを公表してなかったことが土壇場で発覚。。
そのまんま闇に葬り去ろうとしていました。。
理論値全部積み上げ直して どうゆうこっちゃ! と関連部署全部に
僕が緊急メール送る事態に。。
まだまだ忙しい日々が続きそうです;

思えば1年半前に正式にスタートしたプロジェクト。。
年間でウン百億の売り上げになる予定のもので、失敗したらタダじゃすまないから
協力してがんばろうぜ と誓ったあの約束は今どこに向かっているんだろう。。



【 ロエンのペイントラバーソール 】
私が所持しているスニーカータイプのもので一番気に入っているものです。
アルフレッドバニスターのお店で購入したものです。
ブランド自体はロエンです。
バニスターの元デザイナーが起こしたブランドなんでバニスターのお店でも
販売していた感じです。
パッと見はスニーカーに見えてしまいますが、実はラバーソール(厚いゴム底)です。
ラバーソールはジョージコックスが非常に有名ですね。
テレビ見てれば有名人がよく履いています。
何年経っても色あせないデザインが好まれてるんでしょうかねえ
私も所持していますが、ある理由で履いていないです。。
それはいずれ紹介。。


今でこそペイントタイプのスニーカーは多いですが、これ購入した当時は
なかなか無かったものだと思います。







続きは↓


DSC00204w.jpg



全体がユーズド加工されています。
加工自体がすんごい凝っています。
たまらんですね。。。
クツヒモもゴムっぽい特殊なものです。

DSC00206w.jpg




ラバーソールなんで身長が高く見えるってのもスゴクいいです。
もったいなくて履けないんでほとんど購入時のまんまです。


DSC00207w.jpg



これはホント芸術品じゃないかと思うくらいの出来です。
まあ、バニスター、ロエンのものいずれもデザインが素晴らしいですけどねえ


これはもう手に入らないと思います。
大事に履いていきたいと思います。
価格約50000



スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 ロエンのラバーソール 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/409-081166f2
ベヒ皮いっぱい。。◇ Home. ◇スウィフトベルト取り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。