FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームセンターCX そのほか 2007年05月27日[19:50]
こんにちは フリオです。

随分前にゲームセンターCXという番組がおもしろいと聞きました。
これは よいこの有野さんが有野課長としてファミコンなどの過去のゲームを
クリアしていくというCXの番組です。

ホームページみたら。。これは!
って感じで、自分が子供の頃に楽しんだソフトがずらり。。

残念ながらウチはスカパー契約してないんで。。
DVDを買っちゃいました。






めちゃめちゃおもしろかった!


今にしてみると、ファミコンとかのゲームって難易度めちゃめちゃ高いんですよね。
難しいゲームを何時間も何十時間もかけて有野課長がクリアしていくんですが
こんなんだったよなぁ~ とか懐かしい思い出が蘇ってきました。
有野課長が行き詰った時に手助けしてくれるスタッフとのからみも楽しいです。

ファミコン時代からゲームやってる人には見る価値あるんじゃ!

スカパーの契約しようか本気で悩み始めたフリオでした。。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ゲームセンターCXのトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/406-8eea8176
LSメンバー募集について◇ Home. ◇プロマM 礼拝堂

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。