FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

正直あんまり興味が沸かない F90の紹介です。

【 ガンダムF90 】
U.C.0111年より開始されたフォーミュラー計画とは、現状の肥大化した
モビルスーツを再構築、小型で運用が容易な新世代MSを開発するための基礎技術の
習得を目的とするものだった。
サナリィ主導のF計画によって生み出された新型機はFシリーズと呼ばれ
実用運用となった初号機体は「F90」のコードを与えられた。
小型ながら従来MSと同等以上の性能を獲得するため、ミッションパックの換装など
多くの新機軸を導入、優れた運用コストや機動戦力比を達成した。








続きは↓




DSC00177ww.jpg




というわけで F90です。
劇場公開されたF91の後に発表されたんだっけかな。。
F91とはそんなに似てない外観と感じます。
色んな武装を換装できる感じでガンプラでてた気がします。
見た目が自分の好みで無いので興味が沸かないです。。。

FIXの商品的には、F91にパーツ組み換えで変身します。

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 ガンダムF90 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/398-37bfbb73
裏闇王に挑戦!◇ Home. ◇久しぶりの空活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。