FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

赤レベリングにいってきました。
狩場は沼
構成は、忍狩?青赤詩 73~70(私は赤70)
かなり混み混みで、、敵影発見できませんが。。









続きは↓



青さんは前衛仕様でしたので実質後衛は詩人と赤。。
狩人以外はヘイストして、パラ、ディア、スロウ、ブラなどなど。。
と事前に考えていましたが・・・

ヘイスト回すMP余裕がないのに気付くまで3戦。。
とにかくイジメじゃないか。。というくらい忙しかったです;


Fur070224163147a.jpg

Fur070224170003a.jpg



前衛73なのでもうメリポペースです;
敵が少ないのでトンボ連戦とかになると、、もう; ケアルガでMP足りません;
ただ、途中で更にPTが増えて敵の取り合いも激しくなり、MP的には余裕がでてきました。。
これを喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりませんが。。

なんやかんやで時給は1万以上で結局3万5千ほど稼げました。
無事に71になりました。

できれば後衛3人のPTがいいですねW
2人はとにかく精神的にやられます。。。



71になって赤AF2のデュエル足が装備可能になりました。
黒ベースの色合いで結構かっこいいです!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 後衛2人は。。疲れマス。。のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/374-5256be82
赤AFお手伝い♪◇ Home. ◇黒タルタルPTでサソリBC!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。