FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは フリオです。

月曜日休み取るつもりだったのに打ち合わせで取れなく;泣けます
今週は非常に忙しかったですが、でも何年か前にくらべれば残業時間は半分以下ですね。
法規で残業時間が決まっているので当然のことではあるんですがね。
ウチはどこの部屋に入るにもIDカードが必要で使用時間のデータが全部残るんで
残業オーバーはできないようになっています。
仕事が多ければ残業たくさんすれば良い⇒効率よくやれば良い
に会社全体で変わった感じです。
残業○○○時間やっちゃったよ。。とか何故か自慢げに言う人がいたりしますが
それをウチの会社でいったら 効率良く仕事できない人と言われるんだろうなと思ってしまいます。
ただ、効率良くやっても膨大な時間が掛かってしまう仕事している人が大半だと思います。
残業を法規無視でやっていることを内部告発されるメーカーさんもチラホラ聞きます。
ホワイトカラーなんちゃらの中身を練り直して、過労死で人生終わってしまうような
寂しいことにならないようにしてもらいたいですね。



ガラシャツの紹介です
【 トルネードマートの柄シャツ 】
秋~冬場にいい感じの柄シャツの紹介です。
一見派手っぽいですが、色が落ち着いているんでそんなに派手な感じはしません。
私はGパンと合わせて着ます。








続きは↓

DSC00040a.jpg



襟にはワイヤーが仕込まれています。
襟を立てて着るとシワシワした感じでこのシャツに合った雰囲気がでます。



DSC00041a.jpg



シャツは全体にシワシワ加工がしてあります。
フロントボタン締めないといい感じで両脇に開きます。
バラがアクセントになっており、いい感じです。
シャツ1枚羽織るだけで雰囲気がだせるシャツじゃないでしょうか
今年のものか去年のものか忘れました。。
価格25000






シュリセルからハガキがきていました。

DSC00052a.jpg

DSC00053a.jpg



この時期は何を着るのか判断が難しいですね。
雑誌をこの時期読んでも決め手になるアイテムはなかなか見つからないですね
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 【 トルネードマートの柄シャツ 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/363-e06f6ec3
「 人60巨人BC 攻城剛力組 」◇ Home. ◇空LS活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。