fc2ブログ

こんにちは フリオです。

人事異動の季節ですかね。。
自分の所属部も大きな組織変更があり、どうなってくんだ。。今後。。
という気持ちになってしまいました。
団塊の世代がとにかく多いですね。。
次の世代の人が詰まってしまい、昇進できないんですよね。。
肩書きもスゴいです。個人的には係長⇒課長⇒部長⇒副社長⇒社長
くらいでいいんですが、、、
係長から社長にいくまでどんだけあるんだくらいの役職があるのが実情です。。
聞いたことナイ役職もあったりしてワケわからんです。。
こういった関係で他の部に優秀な上司が流れていくのはどんなもんなんだろう。。
と言った感じです。

今週は役員クラスがズラッと並ぶ中、プレゼンさせられました。
ホントは上司がやるべきなんですが、忙しくてでれず自分が;
緊張しました。。
プレゼン対象の他の部が10個くらいあったんですが、みんな役職ある人でした。。
鋭いツッコミくると対処難しいんでドキドキでしたよ;
しかし、なんというかすごくクリーンに仕事やれっていう、当たり前のことなんですが
大変な事を何回も各部言われました。
そうゆうところは素晴らしいなと思いましたがね。。

他にも仕事がドカンと今週入ってしまい、自分の検証時間が足らなく、期日守れそうにないという
お詫びメールだす始末に;
金曜日なんか打ち合わせが午前中2、午後2で1日終わり。。
自分の時間が定時以降にしか持てないのがツラいです。。
ホント。。。。休んでやろうかと思いましたよ。。仕事もたせすぎじゃ;
明日も出張やら打ち合わせで大変そうだな;世間は休みなのに。。

まあ、自分やってる仕事の記者発表が近いうちにあるんで楽しみです。




今週はほとんどFFできなかったんで写真とってあった洋服だけ紹介を

【 エディフィスのマルチストライプシャツ 】
エディフィスは有名なんで特に言うこともないです。。
あまり自分は購入したことないですけどねー。
これは色目で購入しました。
茶色ラインが結構効いているのが珍しいんじゃないですかね。
ジャケットのインナーなんかに使えていいです。
シャツのシルエットは一般的なものでダブっとしてます。
まあ。。。要するにあんまお気に入りってわけでもないです。。







続きは↓

DSC00021a.jpg

DSC00020a.jpg



価格約18000

もう一個画像あったんで紹介

【 ゴルチエのタートルネック 】
アーミーっぽい緑のタートルです。
ゴルチエのものなので当然のようにちょっと変わっています。
表面がテラテラ光沢感があります。
特殊なコーティングが施されています。
首の部分だけ濃い色になっていますんで引き締まった感じになるのも
特徴ですかね。
まあこれもあんまお気に入りではナイんで、ほとんど着ません。
つーかシワクチャな写真ですね。。

価格約25000



DSC00012a.jpg

DSC00015a.jpg

DSC00014a.jpg



というわけで今回は大して気に入ってないアイテムの紹介でした!
スポンサーサイト



◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
【 エディフィスのマルチストライプシャツ 】のトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/358-fcd22db8
裏ボスディン◇ Home. ◇ハンターズバイブル2