fc2ブログ

こんにちは フリオです。

年末になんと会社の自販機におでん缶なるものが投入されました。
ニュースなんかでアキバで有名になったおでん缶と見てきましたが、まさか身近に出現するとは。。
食べ物なんで技術部門ではなく工場部門にある数十の自販機のウチの数個のみ実装のようです。
価格は300円。。。年明けに工場に仕事依頼しにいったついでに購入してみました。。

結構おいしいもんだなW

って感想もてました。
おでん缶の中でも食べやすい味の種類のようです。
うずらの卵が串でさせなくて汁を全部飲まなきゃいけなかったのだけが
難点でしたけどW
お腹空いたときにいいかもしれませんね。


FFの話に戻ります。
年末にリーマンが帰ってくる時間帯(20時前後)にメンテがある日が続きました。
メンテ後といえばNMが沸く!って感じでしょうか。
NMは同じ顔ぶれが何時間も張り込んで戦うイメージがありますので
何時間も張り込むって時点で非効率すぎて自分はしませんが、おもしろ半分で
LSメンバー誘って各所回ってみました。









いったのはロックとシムルグとアルキオです。
実際現地に到着すると。。。ライバルが1PTとか2人きりとかそんなもんでした。
ロックは現地について1,2分でPOP。
Fur061221225705a.jpg


ライバルにとられW



続いて、アルキオに向かいます。
デルクフのカギなくて登りましたよ。。
こっちは到着してから30分か1時間くらいでしょうか。。
0時で帰ろうね~といっており、、@2,3分で0時のところでPOP

Fur061221235756a.jpg



またまたとられW

ナイト2人組みという結構かわった2人にとられました。。

結構NMに遭遇できるもんなんだな。。

後日またメンテ。。。
メンテから結構時間たってから寝る前に1箇所いってみよかという感じでシムルグに。。

現地到着したと同時くらいにPOPしたようでまたとられW

Fur061228224925a.jpg



まあ、、結構遭遇できるもんです。
縁がないと思っている方も結構いってみれば遭遇できるんじゃないかなと思います。
メンテ明けなら長い時間またなくていいですからね

スポンサーサイト



◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
メンテ後のNMのトラックバックURLはこちら
http://furio.blog47.fc2.com/tb.php/329-cec47636
初サルベージ。。カエルがいた!◇ Home. ◇LSでちょこっとデュナミス