スポンサー広告
こんにちは フリオです。

最近、仕事で政治的な話を聞く機会が多く、僕レベルが聞いてはいけない話ばかりで
ちょっと嫌気がしています。
打ち合わせでて、僕だけ一般レベルで他は各部のトップと。。。
意味がわかりません。。
日本経済に関わってくるクラスの機密なんで打ち合わせ休みたくて仕方ないです。。
喋れない情報を持つ重みってのは堪らないですね。



ずっと欲しかったヴァラーサーコートが手に入りました。
次ドロップしたら貰える状態で早10ヶ月程でしょうか。。
諦めずにコツコツ裏活動に参加してきてよかったです。








続きは↓


◆全文を読む・・

セオリー無視 FF11 総合 2007年10月14日[18:38]
こんにちは フリオです。

1ヶ月程かけて真龍BC10戦程とカメBC3戦してきました。
真龍で1回、カメで1回負けてしまいました。
そして真龍で負けたのは私の精霊が引き起こしました。。








続きは↓


◆全文を読む・・

オメガ初挑戦! FF11 総合 2007年10月14日[18:04]
こんにちは フリオです。

先日、身内でリンバス攻略を開始し順調に各エリアをクリアしてきました。
そして遂にオメガ初挑戦です。



Fur070930103616a.jpg





続きは↓

◆全文を読む・・


