スポンサー広告
リンバス部発足 FF11 総合 2007年08月27日[20:46]
こんにちは フリオです。

先日テレビで見かけた人気の脳内メーカーで脳内判断してみました。。
(名前入力すると脳内イメージがでるサイト)

脳内メーカーはコチラ

ヒドイ結果に。。;;
ある意味あたってんのかなとちょっとおもしろいですが。。
ちなみに本名でやっても同じような結果で。。
おれって。。

タルタルナイトもおもしろい結果でしたw



先日、LSメンバーがほとんどリンバスにいけるようになりました。

というわけで。。。
リンバス部発足です。

10人前後ですので、どこまでいけるかは分かりませんが。。
いつかオメガ、アルテマ討伐したいなと思います。

早速アポリオンNWとSWにいってきました。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

そろそろ終わりが近づいてきた空活動です。
仕事が落ち着いてきて、以前よりはちょっと早く参加できてきました。
といいつつ、、先週は火曜日お休み。。
何故かというと。。自分の担当している製品絡みで、CM撮影にいってきました。
なかなか立ち会う機会もないので行ってきました。
日帰りの強行スケジュールですが。。

主演は誰もが知っているであろう、元アイドルの方でした。
さすがに。。かわいいですね。。

まあ、ゆっくり眺めてる暇もなく、製品問題ないかドキドキです。。
無事終わり、帰ってきたら12時近く。。。ということで空はお休みです。
もうちょっとで全国オンエアなので評判いいと嬉しいです。。
みんな苦労して開発したものですからね。。
まあ、僕の担当部分は既製品なので色んなのに使われて毎日日本全国、世界各国で
CM垂れ流されていますので感慨浅いですが。。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

両手斧スキルを上げています。。
以前になんかのイベントで両手武器強化の話しがでていたんで、地味にビシージで上げて
いました。。。 

が!

次回V-UPで両手武器見直しが来るということで。。
予想外の早さでした。。
というわけで両手斧スキル上げのため色んなシャウトにのってきました。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

もう夏も終わりかけですが、今期発売されたおススメのシャツを紹介です。

【 バーバリーブラックレーベルのフラワーシャツ 】
このシャツは、バーバリー今期イチオシのシャツです。
雑誌なんかでは1ページ飾るほどのもので、テレビでも有名人が着ていたりします。
白ベースに青、赤、黄、緑、黒といい感じで散りばめられています。
僕は発売されてすぐ購入しました。6月だったかな。。
もうお店には全サイズで2着しかなく、他は全て予約でした。
お店側も売れるのが分かっているので、1,2回は再入荷する予定といってました。
最終的には手に入りやすかったのかなあ。。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

【 クロスボーンガンダム X-1 】
クロスボーンガンダムは、コスモ・バビロニア建国戦争を引き起こしたクロスボーン・バンガード
が木星帝国と戦うために調達したMSである。
モビルスーツとして初めて惑星間における運用を想定して開発された機体であり
新機軸の装備が多く施されている。
製造したサナリィにおける開発型式は「F97」だが、製造元秘匿のため「XM-X(不明)」
とされた。
最大の特徴は、F90Yクラスターガンダムに準じたコアブロックシステムの採用と
背部に装備された4基のスラスターユニットがX字に展開するブースターである。
このブースターは木星圏の高重力に対応すべく開発されたもので、メインスラスターの
作用点を自在に動かすことで、当時の標準的な機体重量を保ったままでの超高機動化を達成した。
本機は、U.C.0133における最強の機体と評されたこともあったが、機体挙動や
武装の特殊性から乗り手を選ぶ。
真価を発揮するのは、あくまでパイロットの技量次第となる。







続きは↓

◆全文を読む・・

暗黒37到達! FF11 総合 2007年08月27日[13:00]
こんにちは フリオです。

好調に進んでいたソロ暗黒上げも、ついに終わりを迎えました。。
まあ、終わりといっても37ですが。。

最後は、アットワのミミズでちびちび稼がせてもらいました。

装備は適当に種族装備+アーチャーナイフ+ブラッディボルト
どっからみても暗黒ではありません。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先々週くらいでしょうか。。久しぶりに野良メリポにいってきました。
希望を出すと程なく誘いを受けました。
今までにない構成でちょっと楽しみなPTでした。

忍戦ナ侍詩赤 自分は戦士


リーダーはお侍のタルッ娘で、初めてメリポするということで
随分楽しみにしてたみたいです。







続きは↓

◆全文を読む・・

裏ジュノ。。 FF11 総合 2007年08月05日[18:08]
こんにちは フリオです。

6月は非常に仕事が忙しく、7月はさらに忙しくなる予定で会社いくのも嫌になりかけてた
のですが、何故か今まで解決できなかった問題があれよあれよという感じで次々と解決出来
非常にいい感じでした。。
ちょっと怖いくらい順調でした。。
貢献度100%の比率で特許も何点か出願できました。
これでウハウハに金が入ってくる。。。。。





わけもなく、、、

まあ、、お小遣い貰えるくらいじゃないんかな。。。
誰か僕の特許使ってくれればウハウハですが。。。そんな甘くない。。
そういえばこの前、仕事以外で何か閃いたんですよね。。
何だったっけ。。
他の人が特許だしてないか調べようとして忘れちゃったな。。


これでもう連休モード突入でちょっとダラダラっとした感じで仕事できるかなあと
思っていましたが。。。。
金曜日の帰りがけにまさかまさかの問題が。。
なんかものすごい問題に発展しそうで憂鬱になってきました。。
仕事完了>気が抜ける>問題発生 or 体調不良
いつもこのコンボの繰り返しです。。

まだまだ先は長そうです。。




昨日、久しぶりにLSで裏にいってきました。
AFが1個でもでればいいなあくらいの遊びです。。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週は選挙がおもしろかったなあ。。と個人的に。
日曜日の深夜、結局3時まで選挙特番見ることに。
次の日、眠くて眠くて。。; 会社休もうかと思いました。。
自民党、民主党どっちが政権取ろうがどうでもいいんですが
民主党の介入で今まで隠されてきた驚きの税金の使い道が多分
明らかになるでしょう。。
長妻さんからの衝撃告発が楽しみな感じだったり。。

最近、赤のサポとして暗黒を上げています。
いつか上げなきゃ、いつか上げなきゃ、、、ずっと棚上げにしてきましたが
真面目にやりはじめました。
ギロ覚えるまでPTでの活躍がなかなか難しいかなあという印象があったんで
ソロで上げています。
昔どっかの記事でLV25~のブラッディボルトでのソロ上げがやりやすいと
書いてあったので自分もそれに乗ってみました。。


ブラッディボルト最高!


これが結論でしょうか。。







続きは↓

◆全文を読む・・


