スポンサー広告
サソリBC FF11 BC編 2007年06月25日[20:03]
こんにちは フリオです。

サソリBCいってきました。
なんかいつもサソリBCですが、、、儲かるもの他にあまりないですし。。
今回は初めてタイマン勝負形式でいってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

【 ヒステリックグラマーの薄手ジャージ 】
ヒスグラのジャージです。
ジャージというのには御幣がある気がしますが。。何と言ってよいか分かりません。。
ブルゾンかなあ。。
元々が古着加工してあります。
これは非常にかっこよく、Gパンに良く合います。
もう随分前のものですが、元々色あせてる加工なんで何年経っても変わりません。
生地はペラッペラなんで春~今くらいが丁度いいですね。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

【 ガンダム F91 】
U.C.0111より開始されたフォーミュラー計画とは、小型で運用が容易な新世代MSを
開発するための基礎技術の習得を目的としたものであった。
F91は現時点でのMS限界性能達成を目的とし、さらなる技術的な到達点を目指した
機体である。
対ビームシールド用に周波数可変機構を装備したビーム砲「ヴェスバー」
パイロットの記憶や感など定量化できない曖昧な概念すら操作系に織り込む
「バイオコンピューター」など最先端の技術で構成された。
まさに技術デモンストレーターといえるMSであった



ヴェスバー構えた状態






続きは↓

◆全文を読む・・

裏サンド FF11 裏LS編 2007年06月25日[12:15]
こんにちは フリオです。

裏サンドいってきました。
サンドのAFで欲しいのはもう無いので高額貨幣を希望。。
初ゲットできるのか。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


なんと昨日任天堂DS Liteが我が家に。。
以前なんかのアンケートに答えた時にマグレで当選した模様。。

旧DSもってましたが、なかなかLiteが手に入らなかったんですよねえ。。






画面見てびっくりしました。
旧DSに比べて画面が明るいことったら。。
別物に見えました。。

本体色の白もかわいいですね。
自分が欲しかった色なんで嬉しかったです。
ラッキーとしかいいようが。。。
プロミーヴァズ FF11 総合 2007年06月17日[18:10]
こんにちは フリオです。

プロマシアMのプロミヴァズいってきました。
道中の敵の配置が緩和の実態はいかに。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ナロータイが随分流行ってる感じですかねえ。
リーマンがするタイに比べ細いネクタイなんですが、ポロシャツなんかにも
合うものが各ブランドからいっぱい発売されてますねえ
ひと昔前は、ネクタイの先が四角(普通のは三角)のもので、生地がキルトっぽい
感じのもの多かった気がしますが、最近のは色も生地も形も多様ですね。


僕が持ってるナロータイを紹介

【 ユナイテッドアローズのナロータイ 】
ユナイテッドアローズのものです。
すんごいシンプルで、銀色のものです。







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ホマム装備の人随分多くなりましたねえ
自分も欲しいのですが、なかなか時間合うLSが無く残念です。
空LSの方主催のリンバスは、人員募集の時に是非挙手したかったんですが
日曜日しか参加できそうになかったんで泣く泣く辞めました。。
残念。。
マメにLS探そう。。


今週はビャッコ3麒麟1戦いました。
ビャッコ脚まだ行き渡ってナイのでいっぱいでるといいんですが。。









続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

5/31で仕事が一段落する予定だったんですが、全然おちつかないです。
半年前から、僕の理論+トライ結果と他部署のトライ結果の整合がとれなくて
ずっと問題点が解決できず悩みまくってたんですが。。。。。
他部署が重要データを公表してなかったことが土壇場で発覚。。
そのまんま闇に葬り去ろうとしていました。。
理論値全部積み上げ直して どうゆうこっちゃ! と関連部署全部に
僕が緊急メール送る事態に。。
まだまだ忙しい日々が続きそうです;

思えば1年半前に正式にスタートしたプロジェクト。。
年間でウン百億の売り上げになる予定のもので、失敗したらタダじゃすまないから
協力してがんばろうぜ と誓ったあの約束は今どこに向かっているんだろう。。



【 ロエンのペイントラバーソール 】
私が所持しているスニーカータイプのもので一番気に入っているものです。
アルフレッドバニスターのお店で購入したものです。
ブランド自体はロエンです。
バニスターの元デザイナーが起こしたブランドなんでバニスターのお店でも
販売していた感じです。
パッと見はスニーカーに見えてしまいますが、実はラバーソール(厚いゴム底)です。
ラバーソールはジョージコックスが非常に有名ですね。
テレビ見てれば有名人がよく履いています。
何年経っても色あせないデザインが好まれてるんでしょうかねえ
私も所持していますが、ある理由で履いていないです。。
それはいずれ紹介。。


今でこそペイントタイプのスニーカーは多いですが、これ購入した当時は
なかなか無かったものだと思います。







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

礼拝堂にスウィフトベルト取りにいってきました。
5人希望者いるのでなるべく多くのドロップがあるといいなあと。。







続きは↓

◆全文を読む・・


