スポンサー広告
こんにちは フリオです。

少人数LSで今までやってきました。
しかし、仕事が忙しかったり、飽きがきたりとメンバーのログインがマチマチになって
きており、やりたい事ができなくなってきています。
というわけで。。


LSメンバーを募集します。(若干名)
興味ある方は、この記事に返信か、私(Furio)にtell送ってください。

クジャタサーバー
リーダー:Furio
社会人LS まったり系
①初心者の方でも全く問題ないです
②掛け持ち禁止(空LS,リンバスLS等攻略LS除く)
③現メンバーは他人のために一生懸命なれるいい感じの方ばかりです
 自己利益のために他人を利用する人は即キックです
④手伝いをすぐ要求せず、まず自分でチャレンジできる人
⑤他人の悪口、愚痴ばかり言う人は即キック
⑥攻略型LSでは無いので良いアイテム追求する人には向かないです
⑦女性キャラだからチヤホヤというのは全く無いです。。


考えをまとめると小難しい感じになってしまいましたが。。
まったりして落ち着いたLSだと思います。

よかったら連絡してください。



(この記事は当分トップ記事に置いておきます)

ゲームセンターCX そのほか 2007年05月27日[19:50]
こんにちは フリオです。

随分前にゲームセンターCXという番組がおもしろいと聞きました。
これは よいこの有野さんが有野課長としてファミコンなどの過去のゲームを
クリアしていくというCXの番組です。

ホームページみたら。。これは!
って感じで、自分が子供の頃に楽しんだソフトがずらり。。

残念ながらウチはスカパー契約してないんで。。
DVDを買っちゃいました。






めちゃめちゃおもしろかった!


今にしてみると、ファミコンとかのゲームって難易度めちゃめちゃ高いんですよね。
難しいゲームを何時間も何十時間もかけて有野課長がクリアしていくんですが
こんなんだったよなぁ~ とか懐かしい思い出が蘇ってきました。
有野課長が行き詰った時に手助けしてくれるスタッフとのからみも楽しいです。

ファミコン時代からゲームやってる人には見る価値あるんじゃ!

スカパーの契約しようか本気で悩み始めたフリオでした。。

こんにちは フリオです。

プロマM 礼拝堂いってきました。
フォルモルとコースNMからカギを入手して最後オバケNMを倒す流れです。
随分久しぶりで記憶が曖昧でした。
本でもみて一応確認するべきだったのに怠った結果。。。悲劇が








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

暑い日が続きます。
これからさらに暑くなっていきます。

というわけで、爽やかなパンツの紹介を。


【 バーバリーのホワイトデニムパンツ 】
ブラックレーベルのパンツとなります。
ポパイなんかの雑誌にも紹介されているようです。
ラインはストレートです。
お店にあった雑誌の切り抜きには裾が広がったフレアラインと書いてありましたが
店員さんはストレートです!
と言ってました。
履いてみるとちょっとフレア気味な感じ受けました。
ホワイトパンツはキレイ目な感じで素直に履いたほうがいいですねえ。
細かい部分のポイントは。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

日中随分暑いですねえ。。
クーラー効いた設計ビルから自動ドア出た瞬間のムワッと感が何とも不快だったり。。
工場いくと働いてる人は汗ダクダクで大変だなぁといつも思います

先日、工場いったら工場部門の新人の女の子達がいっぱい研修で歩きまわってました。
50人くらいがゾロゾロ。。
工場は男の比率が高いんで、そこだけパッと華が咲いたように華やかでした。

そんな所に、丁度 他部署の後輩がきて一言。。


「若い女の子の匂い嗅ぎにいきませんかw」


と。。
ヘンタイかww

その子は真面目なんだけどヘンタイで超おもしろいです。
イジラレキャラで皆から愛されてます。いいですねそうゆうの。
以前、上司の海外出張のおみやげでバイ○○ラ貰って、仕事中にいきなり飲んで
目血走って異常に興奮して、ハアハアいいながら真面目に仕事してた姿は伝説と
なりました。。



今週は、ちょこちょこ少人数メリポやってました。
場所はおなじみ火山
ワモーラとプリンで







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ネットでのレンタルビデオってホント便利だなぁ~と。。
前から知ってはいたんですが、何週間か前のズームインで特集やりまして。。
TUTAYA等を紹介してたんですが、、会員になっちゃいました。
具体的には、ネットでDVDやCDレンタルすると商品が届き、見終わったら
ポストに投函すればまた次の作品レンタルできる感じです。
商品は受け取りサインいらずの郵便物扱いですし、返却も送られてきたものを
そのままポストに投函するだけです。
すっごい便利。。。
レンタルって借りる時はいいんだけど、返却が面倒になっちゃうんですよね。。
このシステム気に入りました。。
見逃していた映画いっぱい見まくりたいと思います。。



LSで軽くメリポということで・・・
久しぶりに狩人で出勤してみました。
装備無い部位もある状態ですが、お許しを。。

構成は ナ狩狩詩赤赤
マムーク最深部にいってきました。







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

前に金曜深夜やっていた特命係長が面白い!
という記事を書きましたが、その後釜番組も非常に面白いです。
時効警察という番組です。
これも視聴率良かったからかわかりませんが続編です。
主演はオダギリジョーで時効となった事件を趣味で真相究明するという内容です。
トリックのような不思議な感じで出演者全員が小ネタの連続で笑わせてくれます。
ホント面白い番組です。。
あと、オダギリジョーは非常にファッショナブルなのは当然として
ヒロインの方もすごくおシャレです。
上品な印象を与える着こなしで自分は好きです。
0:20くらいからやってると思うんで良かったら是非


【 ポールスミスのフラワーシャツ 】
2ヶ月くらい前の雑誌ポパイに掲載されていたシャツの紹介です。
雑誌みてコレは!
ってことで速攻買いにいっちゃいました。
雑誌の1ページ使って紹介されてたシャツだけあって非常に良いです。







続きは↓



◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

いつになったら仕事落ち着くんだろう。。。って感じでFFのモチベーション低下です。
連休明けにTOEICの試験あったんですが。。。。よく寝なかった!
くらいですかね。。。自分に褒めてあげれるのは。。
随分久しぶりに受けました。
ちょっと問題が難しくなった感じがします。
試験開始が通常業務終了後だったんで、ホント寝ないか心配でした。。
後ろの席のどこの部署か分からんオっちゃんが最初うるさくてたまらんかったです;
TOEICの点数で後々の昇進が決まってくる部分もあるんで、皆真剣なのに;
ヒアリング中に独り言言わないでね;
今の世の中のように子供の頃から英語に接する機会が多ければ、英語に対する
拒否反応も薄らいだのかなぁ。。


しかし、、今週はとんでもない事件多かったですね。。
親の生首もって出頭とか銃もって立てこもりやら普通の店で飯たべてたら強姦とか
ありえんですね。
立てこもりは結構近くで起こった事件だし、何が起きてもおかしくないですね;




裏闇王討伐にいってきました。
私は初めての戦いでした。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

正直あんまり興味が沸かない F90の紹介です。

【 ガンダムF90 】
U.C.0111年より開始されたフォーミュラー計画とは、現状の肥大化した
モビルスーツを再構築、小型で運用が容易な新世代MSを開発するための基礎技術の
習得を目的とするものだった。
サナリィ主導のF計画によって生み出された新型機はFシリーズと呼ばれ
実用運用となった初号機体は「F90」のコードを与えられた。
小型ながら従来MSと同等以上の性能を獲得するため、ミッションパックの換装など
多くの新機軸を導入、優れた運用コストや機動戦力比を達成した。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

久しぶりに空活動いってきました。
空に出た瞬間、懐かしい景色だなあと思っちゃいました。

マザー、デスポとNM戦いましたが、戦い方すっかり忘れてました。。







続きは↓

◆全文を読む・・

南海の魔人 FF11 BC編 2007年05月06日[19:59]
こんにちは フリオです。

GWは結局FFほとんどやりませんでした。
金策でも真面目にやろうかと思っていたんですが。。。
その代わり、、、購入してまだ序盤で止まっていたFF12をちょこちょこ
やってました。
FF12面白いですねぇ。
そのへんにいっぱいでる中ボスが強くてなかなか倒せませんでした。。
が、攻略本みてガンビットの有効な使い方やらライセンスやらキャラクターを強化させたら
スムーズに進む感じになってきました。
やっと中盤です。。
なんかモブ討伐とかやりはじめると何時間あっても足らないような大ボリュームですね。。
3ヶ月以内目標でクリアしよう。。



南海の魔人いってきました。
クラクラドロップということで、空いたらいこうと思ってそのまま忘れてました。
昨日初めてチャレンジ。

でるのか。。。クラクラ






続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

GWもついに最終日。。
泣ける;
明日の朝は起きれるでしょうか。。。

GWは、実家にまず帰り、妹の結婚相手の方とお酒を飲みにいってきました。
最初みた時は正直驚きました。。
全然カッコよくないんだもんw
妹は面食いだと思ってたのでちょっとびっくりしました。
でも、すんごい良い感じの方でした。
ボクの仕事してる関係のものが大好きのようで食いついてきましたw
彼がコレはおススメだよ!って周りにいっていた製品が実は良くないんだよって
教えてあげたら大ショックを受けて、妹にかわらわれるネタになってました。。
高学歴で性格もよく、いい相手選んだなぁw
そういえば先日TOEIC900点の人と酒飲んだな。。
発言が普通の人と違ってスゴかった。。(考え方、話し方)
連休明けにTOEICの試験あるんですよね、、、今思い出した!
DSで鍛えとくか。。(無駄な努力)

実家から東京の知り合いに会いにいってきました。
連休は都心空いてるかなあと思っていたらめちゃ混み。。
連休が分かれている+新スポットが多いからでしょうか。
すごい久しぶりだったんで変化した街を歩くのが楽しかったです。
帰りにちょこっと以前住んでいた川崎も寄ってみました。
相変わらず雑多の感じの街ですが、好きな街です。
またココに住みたいなぁと思いました。
クリーニングのおばちゃん覚えててくれて嬉しかったです。
ついでにヨドバシカメラのポイントをネットポイントと共通化してきました。
PS3を3台購入してもおつりがくるほどポイントが貯まってました。。
積み重ねってスゴイ。。。というかいくら使ってるんだ。。
というわけでみんゴル5やりたくて仕方ないんで、発売日にかっちゃおう。。
Wiiも欲しいですが、ヨドバシドットコムでは品切れで取り扱い無し;
タダで手に入る感じでいいですね。。。(騙されてる?。。)

崎陽軒のシュウマイ弁当大好きなんで帰り買ってきました。
あの素朴な旨さがいいんですよね。。


おススメのバッグを紹介です。
【 トルネードマートのバッグ 】

パンツのベルト通しに引っ掛けて使うバッグです。
最近購入するパンツは、ピチピチなんでサイフがケツポッケに入らないんですよね。
小銭いっぱい入ってるサイフなんで。。。
非常に使いやすいバッグです。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

センチネルのZプラスを前回紹介しました。
今回は、同じくセンチネルのEX-Sガンダムの紹介です。
大変気に入っているMSです。

【 MSA-0011(Ext) EX-S ガンダム 】
エゥーゴにより秘密裏に推進されたZ計画では、各開発班ごとに様々な競作案が提出され
それらの多くはMSZ006「Zガンダム」完成後もアナハイム社を通じて
開発が継続された。
MSA-0011「Sガンダム」もその中の1機で、MSZ-010「ZZガンダム」と
ほぼ同時期に進行していたプランである。
このため、コアブロックを中心とした合体、変形システムを採用するなどの基本的な
コンセプトはZZガンダムと同じである。
加えてSガンダムはABCパーツに同等の機動性を与え、それぞれコクピットを設ける
など、機体構造の極端なユニット化を併せて、ミッションに応じた様々な運用形態が
選択可能となっている。
武装についても当時最新の遠隔攻撃端末「インコム・システム」や防御面では、胸部補強パーツに
Iフィールドジェネレーターを装備する等、あらゆる技術を貪欲に取り込んだ
野心的な機体である。
しかし、開発コストもかさみ、最終的には4機のみ製作されるにとどまった。
実戦では、α任務部隊(タスクフォースアルファ)に配備された1機が
「ペズンの反乱」において交戦中に失われている。



続きは↓




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

薄手のカットソーの紹介です。

今の季節にぴったりなアイテムです。
フロントボタン外してシャツやジャケット着る時は、インパクトある
デザインのインナー合わせると良い見え方になるんじゃにでしょうか。
スカルもいいですが、こういった花のデザインもいいかと。。

襟回りは大きめに広がっているデザインです。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSでスウィフトベルトを取りにいこう!
という話になったのですが、まだプロマMが進んでない人もいて礼拝堂に皆でいけない為
まず、ミッションを進めはじめました。
今回は
ディアボロス
オウリュウ







続きは↓

◆全文を読む・・


