スポンサー広告
こんにちは フリオです。

ブログ書くの忘れてました。。
といっても今週も相変わらず仕事で帰宅が遅く、アサルトしかやってない状況です。
明日というか今日は休日取れたのでFFの画像あれば書こうと思います。
そういえば先日アサルト受付で私を見て驚きのエモーションしてくる方がいました。
人違いかと思ってスルーしましたが、このブログ見てくれてる方でした。
愛想悪くてすいません。。。(人見知りするタイプなんで。。)

記事は。。。とりあえず先月購入したクツで誤魔化しを。。


その前に、本日妹から「結婚します!」と突然の電話がありました。

おめでとう^^

兄として気の利いたコメントできませんでしたが、純粋に嬉しかったです。
家族で私だけ1人暮らしで離れて住んでいます。
私も妹ものんびりした性格なせいか、兄弟ケンカもせず今まで過ごしました。
両親と普通にお酒を居酒屋に飲みにいっている妹は単純にスゴイなと思っています。
私はそこまでは出来ないなと思います。
妹がいるからこそ家族円満で今まで過ごせたんじゃないかなと思います。
感謝しています。
相手の方は非常に生真面目な方のようです。
幸せになってもらいたいものです。
丁度GWで実家に帰るので結婚相手の方とお酒飲みにいってきます。

妹が結婚ということで私の人生も変わるかもしれないなぁと。。
今の仕事は責任感も持て、単純に楽しいことが多いです。
ですが、それを捨てて実家に帰らないといけないかなあと
今の会社辞めるのはアリエンだろ。。と周囲から言われそうですが、それも
また人生かな。。
とりあえず今自分が主担当で進めてる開発品が2年後に世間に流れるのでそこが
変化点になりそうです。
世の中にでてからの経過を見守りたいという気持ちももちろんあるんですけどね。
難しいですね。
時間はあるので自分の考えをしっかり持って決めていくしかないですね。
あとは、自分の結婚願望0病をどうにかしないと。。あとで後悔しそうだw


本題に。。
季節的にぴったりな白いクツです。
トルネードマートというブランドのものです。
先っちょトンガリまくりです。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

相変わらずあまりFFできていません。
土曜日休日なったんですが、、、 休める; って気が抜けたようで。。
体調崩しました。。



先日購入したベルトを紹介です。
暖かくなってきましたんで、白いベルト欲しいなと思い購入しました。
ブランドはおなじみトルネードマートです。
最初ショップの中をぐるっと回って探したんですが、ビビッとくるものがなく。。
(ベルトが店のあちこちに飾られてる店舗)
白のベルト欲しいなぁと店員さんに相談したら奥から出してくれました。
予約した人が来店せずにとってあったものを出してくれました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

石原さんが当選とのニュースが丁度ニュースで流れています。
色々ありましたが、結局都民が選んだのはこの方でしたね。
知事選挙前はテレビとかで他の候補者の方が一斉に討論してたりしましたね。
終始、石原さんのアゲアシ取る発言ばかりで結局何やりたいかよく分かりませんでした。
選挙カーをオリジナルデザインして車内から都民を見下ろしながら選挙活動する人に
投票なんかいれないでしょ。。
石原さんも色々叩かれたんで変わるんじゃないでしょうか。
よい方向に進むといいですね。


洋服の写真撮り溜めしといたんでちと紹介です。
【 トルネードマートのGパン 】
前回のライダース同様。。超おススメです。
これは雑誌でよく紹介されているものです。
今期のトルネードマートを象徴している逸品ではないでしょうか







続きは↓

◆全文を読む・・

裏ザルカ FF11 裏LS編 2007年04月08日[20:58]
こんにちは フリオです。

先週も相変わらず仕事が忙しくほとんどFFできませんでした。
今週で少し落ち着くといいんですが。。

2,3週間前に裏ザルカいってきました。
自分の希望はナイトです。
次にドロップすれば貰えるんで期待しまくりで突入です。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

久しぶりにブログをいっぱい書いてみました。
仕事は全然終わっていなく、残業オーバーで金曜日強制休日になってる状態です。

先週ちょこっと仕事の愚痴記事で、アイデアが閃めかない! といいましたが
 コレがね。。。天から降ってきまして、まだ詳細を検証している最中ですが
関係者全員から良いアイデアだ!ということで採用されそうです。
これでホント2億円くらい助かるんですよね。。(ちょっとはアイデア料くれ。。)
まあ、特許とれる方向性のものではないので我慢汁。。
あと2個大きな問題が残っていまして、5月連休前には終わらせないといけない感じです。
今月も思いっきり残業しなきゃいけない感じです;
もう設計マシンの細かい3次元線を見すぎで目が痛くてたまらんです;
水曜日だけは早く帰ってこれるのが救いでしょうか。。



ちょっと前ですが、LSで玄武に挑戦してきました!
トリガーは取ってあったのであとはメンバー集まるのまってました。


先日、倉庫キャラがLSメンバーとバッタリ街で鉢合わせ。。
女の子タルタルなのがバレて大変恥ずかしかったです。。
恥ずかしかったので合体してごまかしていました。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

仕事のストレス発散で春物の洋服を買いにいってきました。
あまり雑誌みないんですが、今回は雑誌に目を通してからいってきました。
4ブランド程に目をつけていたんですが、結局1軒目のポールスミスと
2軒目のトルネードマートで終了。。
結構前によく接待してくれたトルネードマートの店員さんに道歩いてたら声かけられまして
そのまま引きずりこまれました。。

色々といいものあったんでちょっとずつ紹介していきます。


【 トルネードマートのライダース 】
トルネードマートは各所にショップを続けてオープンさせており、ノッてるブランド
じゃないでしょうか。
今回紹介するライダースは。。。。超おススメです。
黒と白があります。
生地は春、秋に着れる薄い生地となっています。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

空LSで真龍99BCいってきました。
バージョンアップ前の出来事です。。ハイ。。

現在は、ジャガーノートとスピベルがドロップするようで挑戦する人も多いでしょう。
私も是非いってスピベル欲しいです。。

いつもはベヒBCですが、今回は黒帯アイテム狙いで挑戦しました。
私は初挑戦となります。
しかも、このウィルム系はファブと1回戦ったのみですのでワクワクドキドキです。

黒いっぱーいの編成です。
初めての人が大半だったのではないでしょうか。






続きは↓

◆全文を読む・・

赤上げ74 FF11 総合 2007年04月01日[15:05]
こんにちは フリオです。

なかなか進まなかった赤のレベリングがとうとう最終局面に近づいてきました。
忙しいジョブですね。。ホント

旧エリア、新エリア色んなトコで上げてきましたが、やはりアトルガンエリアは
稼げます。


これはマムークのクモ狩り


詩人釣り死亡の図





続きは↓

◆全文を読む・・

空活動 FF11 空LS編 2007年04月01日[14:41]
こんにちは フリオです。

久しぶりのFF記事です。
画像が溜まっているのでサラっと。。

空lsです。
仕事が忙しくない時でも残業で毎回遅刻ですが。。現在の仕事が忙しくて
どうしようもない時期はさらに大遅刻。。
とりあえずメシ食べながらキャラ操作です。。








続きは↓

◆全文を読む・・


