スポンサー広告
こんにちは フリオです。

相変わらず仕事忙しいです。
FFほとんどログインできていないです。

かなり精神的にヤラれています。。
丁度1年程前から問題だな~って思っていた部分がなかなか解決できず
開発終盤まで残問題として残っていました。
これに決着をつけなければいけない時期になってしまい。。。もう;
これが解決できるかできないかで2億円弱かわってしまい、大きいです。
他の問題もあり、もうボク1人ではどうしようもなくなってきたので
先輩にもヘルプしてる状況です。
今必要なのは「アイデアの閃き!」
なかなか閃かないんですよね。。。
天からの閃きを待って1日中設計マシンの前でウンウン唸っています;
閃きって突然くるものじゃないですか。。。こないんですよね。。
でも1案金曜日に閃いた時は、、「ウハww キタwww」って思わずいっちゃいました。
まあ、、思い通りの動きになるか作図+計算したら微妙な感じ。。;
煮詰まってしまってホント精神的にヤバイ感じです。。

帰宅してちょっとFFやるのが今のホッとできる時間となっています。
ウチのLSは少人数ですが、ちょっとした会話でもホッとできる環境と
なっており、みんなに感謝しています。
ここ1,2週間が山場となりそうなんで乗り切らないと。。


ストレスの溜まり具合がひどいんで、ちょっと色々買い物してしまいました。
(ちょっとどころじゃない。。

・春洋服
・薄型テレビ(フルHD!)
・iPOD
・DSのドラゴンボールゲーム(これめっちゃやりたかった)

来週からちょっとずつ紹介していきま~す。
洋服はパンツの裾直ししてたの合わせて昨日届きました。
どれもいい感じでした。
テレビは週末に届くのでこれで360の実力が100%発揮!
どのくらい綺麗になるんだろう。。
楽しみすぎる。。

今から部屋を大幅にレイアウト変更を。。

こんにちは フリオです。

ブログを今月いっぱいまで休止します!
仕事忙しくてね~;
会社から排出される時間は決まっているので、帰宅時間はそれほど遅くならない
のですが、朝早くから仕事しています。
休日も仕事でてるのでブログ書く時間もなく。。。
FF自体は、やれる範囲でやってますのでー







キムタクドラマ本日最終回。。
もっとみたいぞー;
こんにちは フリオです。

先週取り損ねた玄武トリガーの冬石を求めて空にいってきました。
中途半端な時間が余ってしまったのでアークエンジェル戦を試しにやってみました。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

随分前に購入したものですが、ゴルチエのエロいシャツを紹介

【 ゴルチエの光沢シャツ 】
ワインレッドというかブラウンというか。。そんな感じの色合いです。
もうテカテカの光沢感があります。
インナーとして非常に使いやすいです。
気に入っており、実はもう一色持ってたりします。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSで赤上げしている2人がいます。(私も上げてはいますが。。)
その2人がAFレベル帯になりまして、今週はそのお手伝いにいってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

赤レベリングにいってきました。
狩場は沼
構成は、忍狩?青赤詩 73~70(私は赤70)
かなり混み混みで、、敵影発見できませんが。。









続きは↓

◆全文を読む・・


