スポンサー広告
ユニクロシャツ ファッション 2006年11月29日[19:47]
こんにちは フリオです。

コンポタの季節ですね。。
会社の自販機にも続々と入荷されてきました。
遠くの工場まで用事でいって、そこの自販機にコンポタが無かった時のショックったらもう。。
コンポタ缶といったら飲んだ後に缶に残るあのつぶつぶコーン。。
周りに人がいる時は、すぐ捨てます。。が。。
人がいない時は最後の一粒まで必死になって缶と顔を垂直にして食べます。。
ダイドーかな。。広口タイプの缶が採用されました。
この缶だと最後の一粒まで苦労することなく飲めます。
要望多い改善項目でしょうねw
でも、、あの必死に最後の一粒まで食べるのもまた良かったり。。


ユニクロのシャツを紹介します。
何のことは無い。。普通のネルシャツです。
(ダウンは過去記事参照<ファッションカテゴリー>ください)






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマMもいよいよ終わりが近づいてきました。
やっとねw

【 選ばれ死 】にいってきました。
護衛をしながら先に進むミッションです。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ヴァナ通信の最新号に私もリンクさせて頂いている
【 うちの子、FFはじめました。】さんが紹介されていましたね。
大変面白いブログで私もチョコチョコ拝見させて頂いています。
娘さんの大冒険を今後も期待しています^^


先週でしょうか、裏ボスディンにいってきました。
ナイト希望者のロットルールが再度見直されたということで前に私が
確認して否定されたルールが適用と。。何があったんだろう。。
写真に写ってるエロヴァーンのナイトさんが教えてくれました。
(自分いない時に決まったそうで)
ライバルなのに教えて頂き優しい方ですね。
ナイト優先でとれるのは2人だけなんでお互い早く取れるといいですね^^







続きは↓

◆全文を読む・・

スケエロシャツ ファッション 2006年11月27日[19:32]
こんにちは フリオです。

井川遥が結婚ということで。。芸能人結婚ラッシュですのう。
お相手はatoブランドの方だとか。。。
atoって女性ブランドとして創設とニュースでいってましたが、男性用も
だしていたんじゃないかなと思います。。
というか自分もatoのジャージとシャツを2点所持してたな~とガサゴソ
探したんですが、見つからず。。。
アレだ。。引越しの時にオークションで売ったか。。
結構細部までこだわりがあるカッコイイブランドだった気がします。
お金持ちだそうで。。羨ましいですのう。
まあ、井川遥のファンじゃないんで旦那さんに注目しちゃいました。。


スケエロシャツの紹介です。
トルネードマートの今期のシャツです。
これはかなりおススメですよ。カッコイイです。

スケスケで全面刺繍です。
色は濃いワインレッドと白っぽい部分とで配色。
ちょっと分かりにくいですが、前面の丁度乳首あたりを縦に走るラインが
あります。
立体裁縫で且つ、縦ラインということで細い印象を与えてくれます。
こだわった作りですね。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今週の空活動です。
最近ものすごい数の業者がいて毎度毎度ウリクミの取り合いが大変な感じでした。
実際、疲れます。。
業者の取締りで随分減ったんですかね。
リアルマネー目的からくる取り合いのない、楽しめるような時間になって欲しいものです。。


今週はカメ、トラ、リュウと戦いました。




タルタル仮面かわいくて仕方がないですね。。



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

最近チョコチョコ短時間のメリポをLSでしています。
じゃんじゃんメリポ稼いでさらなるLSの強化につながるといいですなw







続きは↓

◆全文を読む・・

裏バス FF11 裏LS編 2006年11月26日[12:31]
こんにちは フリオです。

先週 裏バスいってきました。
サソリの石化がヤラしいところですね。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

結構前ですが初めて黒でサソリBCいってきました。
1人だけオーブ使うということでアビ全開でいけちゃいます。







続きは↓

◆全文を読む・・

裏クフィム FF11 裏LS編 2006年11月25日[11:18]
こんにちは フリオです。

先週かな。。いや、先々週かな。。たぶん。。
裏クフィムいってきました。

私は初めての突入となります。






続きは↓

◆全文を読む・・

祝 狩人75♪ FF11 総合 2006年11月20日[20:18]
こんにちは フリオです。

先日(といっても一ヶ月以上前)やっと狩人が75になりました!
74で1年半~2年程止まっていたんですが。。やっとネ。。

戦闘中に結構暇+射撃するたびにボタン押さなきゃいけないということで飽きてしまって
74で止まって封印していました。。

アトルガンでロッカー実装で装備が取り出しやすくなり、狩人も出動可能状態にしていたのが
やる気を出させてくれたかも。。
LSのちょこっとメリポに参加です。

AFは取り出すアイテムスペースなかったんで裸のままで。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

PS3発売されましたね~。
オークションみたら20万近くの値段なんですが。。
転売目的で買えばよかった。。


お気に入りのGジャンの紹介です。

【 5351プールオムのGジャン 】

人気の5351のアイテムです。
写真みてもらうと分かりますが銀糸なんで光沢感がでてると思います。
メタリックグレーという感じです。
非常にエッジの効いた作りで、袖、裾かっこいいです。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週から続いていた風邪がやっと治りました。。
もう鼻かむと脳みそがトロケでてるんじゃないかと思うくらい鼻水がでてホント参りました。

昨日の夜はプロマMいこうと思ったんですがメンバー集まらなかったんで、まだ空にいけない
メンバーを空にいかせたいー ということでジラMを少し進めました。
挑むは、、、

【 流砂洞を越えて 】


アリ3体との対戦です。
サックリ終わると思ったのに。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先日 飛空艇にのっていると見つめあうタルタルが。。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


万人に着れる白いシャツを紹介です。

【 シワシワ ホワイトシャツ 】
ホワイトシャツです。
シワ加工シャツは数年前から随分ではじめたと思います。
但し、ほとんどが柄シャツだと思います。
これは超シンプルにホワイトシャツをシワシワ加工しています。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


【  第7章 武士道とは  】
プロマMもいよいよテンゼン戦まできました。
これに勝てれば念願のアルタユです。

構成は ナ侍暗狩白赤
私は侍です。

テンゼンは魔法耐性が高くないと情報聞いていたんで自分が黒やったほうがいいかなと
思ったんですが。。。。


侍 vs 侍  やってみたかったww


単純にそれだけで侍参加をゴリ押ししました。。


無制限BCなんでTP持ち越せます。
でもTPどこで溜めたのが持ち越せるかよくわからなかったんでメンバー揃うまでの間に


テンゼンと1対1の勝負にいってきました!






星眼>心眼で4回攻撃をかわし、1回はカウンター。。
そして月光をブチこむ。。
意外ともったんですが、結局タルタル3人組からのホーリーで死亡。。

でもこれでTP溜める場所も分かり本番開始!



続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

長袖シャツだけだと寒い時期になってきました。
パーカーの紹介です。


【 ベルベットパーカー 】
独特のテカテカ感のあるベルベット素材のパーカーです。
(トルネードマートの品)




◆全文を読む・・

裏ジュノ FF11 裏LS編 2006年11月05日[21:12]
こんにちは フリオです。

今週は水曜日に風邪引いてそのままズルズルと。。
何故か治りません;
特に喉と鼻水がひどく、鼻水かみすぎで鼻の皮がボロボロで外にでれません。。
どうやったらこんなに鼻水が生成されるんだろう。。ってなぐらいでまくり;
会社休むワケにもいかないんで仕事いって悪化、FFやって悪化。。
しかも仕事で自分が今設計してる製品にヤバそうな問題が発覚。。
1年前から分かってた懸念事項だけど事情があって検証ができず最近やっと検証し
検証結果をみて青ざめた!!
これが世の中にでたら何百億の損害、死人もでそうだ。。
まだ残された時間は年単位であるんで真剣に仕事に取り組もう。。


というわけで裏ジュノにいってきました。
この裏参加が風邪をめちゃくちゃ悪化させた一番の原因であったのは疑いようがない;








続きは↓

◆全文を読む・・


