スポンサー広告
こんにちは フリオです。

遂にきました。。
やる気とメンバーの都合があわず。。頓挫していたプロマMもいよいよ。。

第6章 「 畏れよ、我を 」


ポリマーとった! 不如帰もとった!
準備完了。。。

あとは倒すのみ。。



そしてまた新たな伝説が生まれる。。あのお方の登場です。。

























続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

10月ももうすぐ終わり。。
日中は結構暖かいですが、夜は寒くなってきました。
今年は黒が流行りということです。
まあ、冬場は黒が例年多いので変わらないですね。
あとはミリタリーテイストも流行りのようですね。


【 フラワープリントシャツ 】
これはトルネードマートのシャツです。
例年似たようなのがでているシリーズです。
これが素晴らしくいいものです。
シルクのようなテラテラ感があり、細部にもこだわりがみられます。







続きは↓

◆全文を読む・・

不如帰。。 FF11 NM編 2006年10月29日[10:58]
こんにちは フリオです。

以前から欲しかった片手刀 不如帰。。
これは、間隔が非常に短く優秀な武器です。。
もう20回近くチャレンジしているでしょうか。。。


おとさねぇ;;;


何故こんなにチャレンジを繰り返してまで欲しいのか。。。
全ては

プロマM 畏れよ、我を

のため!
難関だと聞いてたのですこしでも有効な装備が欲しいと思い、半年とか
1年とかの単位で
狙っていました。
現在このBCの直前までやっときたので、ラストチャンスだー;
と思いつつチャレンジ








続きは↓


◆全文を読む・・

裏ボスディン FF11 総合 2006年10月29日[10:38]
こんにちは フリオです。

先週の裏で初めてボスディンいってきました。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

金曜日にX-BOX LIVEにつながらなくなりプレイオンラインにもつながらなくなって
しまいましたが、無事に復帰しました。
サポートセンターに朝一で電話し、丁寧な対応ですぐ復帰しました。
またマクロを1から作るのを覚悟してましたが、そんなこともなくよかったです。

金曜日は空活動日だったので前日に空で落ちていました。。

復帰し、ログインすると当然。。。。





寂しかったな。。



というわけでもう1日分の活動内容をば。。



続きは↓



◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。



X-BOX不具合でFFにログインできません。。。


復帰できるんだろうか。。
もーーーよくわからんです。。;




ウチの会社にあの「行列のできる法律相談所」に出演の住田弁護士が講演しにきました!
テーマは確か、「家庭と仕事の両立」だったかな。。
なんか普段は滅多にない社内アナウンスが流れていました。。
間違って終業のチャイムまで鳴らしていたのは笑いましたが。。

というわけで、会社のホールにて講演。。
私もいきたかったのですが、打ち合わせが入っていていけなかったーー;
打ち合わせにいく前にちょこっと覗くとあんま広くないホールなんですが
結構な人数がいました。数百人くらいかな。
人気ありますからねー。
他の男性弁護士だったら打ち合わせキャンセルして聴きにいったんですけどね。。

つーか住田さんが来る事前情報が無かったんですよね。。
上のクラスの人しかウチの部はメール回ってないし。。
ちゃんと分かってれば打ち合わせの時間ズラしたのにな;
アホかー;

こんにちは フリオです。

今日はお休みだったんでウィンドウショッピングに。。
いく途中で仕事の電話かかってきてゲンナリでしたが。。
何か明日から大変そうな雰囲気です。。

平日ということで街は静かで人ごみの嫌いな私には嬉しい限りです。
買い物は大体平日休みとった時と決めております。。


というわけで狙いを定めてあったバーバリーのダウンを最初に見に行きました。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマM 第6章 「 畏れよ、我を 」に必須といってもいいアイテム。。CCBポリマー。
ポリマーもらうために必要なチップを取りにソ・ジヤにいってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

一昨日近くのロッテリアにいった時のことです。
注文カウンターにいくとなにやら隣の人が興奮しはじめました。。

ヘンな人:○○バーガーセット持ち帰りで
店員  :はい、よければやわらかチキンもどうですか?(キャンペーン中)
ヘンな人:はぁ??
ヘンな人:何で頼んでもないものを押し付けるんじゃーー!


20代後半な感じの男です。。
いきなり怒り出しましたよ。。

店員さんは非常に大人な対応でやんわりと怒りをおさえようとしています。。
男は意味不明なただの言いがかりに発展しています。。

ヘンな男:他の店もこんなことをしてるんじゃないかとボクは心配になってきたよ!!


いや、、別にアンタに心配してもらっても。。

横で聞いてる俺もだんだんイライラ。。。
後ろに並んでる人もイライラ。。。

「迷惑だからどいてくれません?」

言っちゃいました。。私。。(オレは隣で注文終わってる状態ですが。。)

でもすぐに後ろの方々からも同じ意見が。。

ヘンな男はビックリした顔でそそくさと出ていきました。。




が、、また帰ってきました。。

ハンバーガー受け取るの忘れて戻ってきた。。
恥ずかしそうでした。。

まあ、こうゆうこというと逆にキレて刺されそうな場面にでくわしそうなんで
あんまかかわらないほうがいいですね。。



本題。。

パーカーの紹介です。

【 オルソビューティービーストのパーカー 】
オルソのパーカーです。
これもかなり気に入っています。







続きは↓


◆全文を読む・・

キャプテン翼! そのほか 2006年10月22日[20:55]
こんにちは フリオです。

以前紹介した私が好きだったゲーム。。


「 キャプテン翼 」


PS2で新作発売!
先週かなファミ通立ち読みしたらレビューに載っていました。
発売日しらなかった。。。
早速ネットで予約し、先程入手。

ただ、、、気になる点が1つ。。

















ファミ通のレビューで10点満点中6点。。しかも採点した4人全員。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今更かよWWW
と思われつつ、粛々とプロマMが進んできました。。
遂にあの超面倒なみっつの道です!

必要なアイテム取りからスタートです。

黄金のカギは収納家具に眠っていました。
ミザレオでクラスターの魂取りをします。
ホントはリヴェのほうがいいんでしょうが、ソロでいったんで。。
とゆうわけでいつくるかわからない霧待ちを。。
上手くいけばパワフルロープ?が手に入るクエも一緒にできるじゃないかキミ。。。なんて楽観的な私。。




チョー甘かった。。







3度の朝日を拝みました。。


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSでちょこっとメリポいってきました。
どこも混んでるんで誰もいないアラパゴのクトゥルブ、ラミア狙いです。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

雑誌パラパラみてたら去年購入したダウンジャケットが今期も発売されるということで
過去記事と共に紹介しておきます。
【 過去の記事はコチラ 】

バーバリーのダウンジャケットです。
サーチでこのダウンの記事へのアクセスが未だに多く、俳優の藤木さんが着ていたと
いうこともあり、そっちからのアクセスも多い品物です。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

裏ウィンいってきました。
自分的には2回目の突入となります。
結構気になるAFが多いエリアなんで楽しみです。。

では突入。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今週も空活動してきました。
個人的に欲しいアイテム残りは
・海王免罪符足
・真龍免罪符脚
・海霊免罪符両手
となりました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先日、たまたまソ・ジヤにいってたLSメンが帰りにバタリアでランバージャックを見つけた
ので久しぶりに戦ってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

北朝鮮が核実験おこなったっぽいということで。。(まだ不明)
何でやらなきゃいけないんだろう。。と単純に思ってしまいます。
北朝鮮の一般市民の方はホントのところどう思っているんでしょうかね。
インタビューに答えてる人は「核実験行ったことに誇りをもっています」と
答えていました。
誇りって何なんだろう。


結構長いことかかっていた戦士のレベリングが遂に終わり75に。
68くらいからは狩場がメリポと被るので飽きてしまいますね;
でもアトルガンエリアはホントおいしいな。。と。
混んでても旧エリアより稼げますね。







続きは↓

◆全文を読む・・

復帰です。。 FF11 総合 2006年10月06日[23:09]
こんばんは フリオです。

モデムが壊れてネットつながらなくなり、、はや数日。。

たったいま復活しました;

結構ネットつながらんと不便なんだな。。。と痛感しました。

今、ぐちゃぐちゃな配線をし直していたら、XBOX360倒しました。。

FFログインできるか今から試してみよう。。
こんにちは フリオです。

何か20:00なったら急にファイルのアップロードが早くなった。。
ちと画像多いので助かりました;

今回の紹介はZⅡです。
Zガンダムの後継機で生産されなかった幻の機体です。
なんかめちゃめちゃカッコイイんですが。。
個人的にはZが霞むくらいカッコイイと思います。。
デザイン的にはエッジ効きまくりのすごくトンガッたデザインですね。
Zガンダム+メタスな感じのデザインでしょうか。
カラーセンスも抜群かと。。
足がハイヒールはいてるみたいですが、これもまた航空機っぽい印象あたえるシャープな感じですね。
気に入った。。

【 ZⅡ(ゼッツー:ZガンダムⅡ)】
MSZ-008 ZⅡは「Zプロジェクト」に基づいて開発されたMSZ-006 
Zガンダムの発展型可変MSである。
先行して開発されていたMSA-005 メタスの可変構造を取り入れ
複雑な変形機構を単純化することで生産性や操作性を向上させている。
MA形態時には空間戦闘機としての運用が想定されており、加速性などは当時の標準的な
MSを圧倒する。
専用装備のメガビームライフルはMA形態時に機体各部のジェネレータと直結する構造と
なっておりエネルギーチャージを充分におこなうことで、ハイパーメガランチャーにも匹敵
する威力を発揮するなど、コストパフォーマンスも高く評価されていた。
スペック的にも同時期のMSと遜色なく量産にも問題が少なく生産寸前までこぎつけたが
当時のエゥーゴの財政は逼迫しており、さらに多機能なMSZ-010 ZZガンダムの開発が
優先されることになった。
そのためプランは破棄され、実機が生産されることはなかった。。









続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

何でしょう。。今日はPCがめっちゃ重いです。
4つの画像アップロードするのに1時間もかかりました。。

渋谷にトルネードマートの路面店が出来るとハガキがきたと以前記事にかきました。
なんかそれに関連してクラブパーティーの抽選券がきてました。
DJやらバンドやらダンスやら豪華な感じのイベントのようです。
これから大きく展開してくんでしょうかね、こんなに盛大なパーティやるなんて。。

というわけでトルネードマートのお気に入りのシャツを紹介します。

【 トルネードマートの長袖シャツ 】
今日は1日雨で外歩くと寒いくらいでした。
もう10月ですもんね。。
赤ベースのシャツです。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSで裏に遊びにいってきました。
話を聞く限りみんな興味あるみたいで遅い時間でも行く気マンマンです。。
少人数でも慣れていけばそれなりに進んでいけると思いますので1ヶ月に1回くらいは
遊びにいきたいですね。

今回は裏ジュノにいってきました。
裏自体初めての方もいる状態です。

突入前にワラーラに似たターバンで赤いターバンをかぶっている娘が。。
みたことないなと思い、覗こうとすると・・


スケベと。。。


まあそんな言葉に動じる私でもなく無理やり覗くと。。


装備外しやがったww


まあでも外される寸前にみましたがね。。。
アサルトで手に入る帽子だ。。
アレはいいかも。。見た目がね








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSでBCいこうという話になりました。
その時にいたメンバー的にどこいこうか結構悩み、結局自分がいったこと無かった
BCに無理やりつれていくことに。。。


【 蝿の王 】
神30のベルゼブブ戦です。
サッシュ売れねーぞwとかの声をリーダーの権力で無効化して連れていきます。。
ちょっと前まではサッシュ4,500万とかだったんですけどね。
まあどれかのサッシュは必ずでるしダマ系もでますし。。

編成どうだったっけ。。忍モ獣詩赤白かな。。白さんはLV50くらい
(この時点で無理やりいったのがわかる。。)






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

なんかめっちゃファイルのアップロードが長い+リトライ多い。。
珍しくブログの記事多く書こうと思ってた気持ちに水が差されます。。
でもさっき組み立てたZガンダムⅡ(ゼッツー)がめちゃめちゃカッコよかったんで
これだけは必ず記事にしよう。。
ファッション記事もたまにはかかなきゃ。。


裏バルクルムいってきました。
裏LSにはいって初めていったのがここでした。
その時はボスの顔も拝めませんでしたが今回は先導役してくれる方の適格な指示で
余裕もって進行です。






かわいい人形ですね。。




続きは↓

◆全文を読む・・


