スポンサー広告
こんにちは フリオです。

発売組として随分長い間FFを楽しんでおります。
そんな私にとって、なかなか出会えないNMがいます。
それが

Valkurm Emperor

です。。
砂丘に出現するトンボなのですが、運が悪い私には一度も戦う機会が
回ってきませんでした。。
最近ちょこちょこいっており、他人がエンペラーと戦っているのは
何回か拝見しました。。


これが。。エンペリャー(名古屋風)。。か


苦節数年、、遂に私にエンペリャーにチャレンジする機会が回ってきました。。


続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今日は右腕の診察で会社も休みました。
順調に痛みはなくなりもうほぼ元に戻りました。
良い姿勢の生活を心がけないと。。



今朝ログインするとビシージがすぐはじまりそうな雰囲気。。
61戦士のまま向かいます。。
アルザビにはいるとすぐに始まりました。
朝って人いるんかな。。。
と思いサーチすると250人。。。。
大丈夫なんか・・・
今までは700人程のビシージしかやったことないんで不安です。。
61というレベルも。。







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

戦士がちょこちょこ上がってきました。
これは一週間以上前のレベリングとなります。。
間違って違うメルアドに送って画像が届いてなかった。。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ヤバイです、、ヤバイです。。。ヤバイです。。
あのキャプテン翼が久しぶりにゲーム化されるという。。。
元々ファミコンで1,2とでたんですが、、

これがめっちゃ面白い!

あの頃は キャプテン翼がブームで皆が

翼くんのドライブシュート

を真似していたものです。。。。
ゲーム自体はものすごく画期的でコマンドを選択してサッカーする
というシュミレーションでした。。
しかもアニメーションするという。。
衝撃的でした。。

親戚のお兄ちゃんの家で初めてみて、やらせてもらい。。

ハマったww衝撃的だったww

しかもこの時、人生初めてエロ本を読んでしまった。。。

違う意味で衝撃的だったwww

話ズレました。。。
まあ、こうゆうこともあり鮮明に覚えていたりします。。
2が、ものすごく完成度高くて今でも伝説となっています。。
その後の3まではよかったんですが、その後はどんどん適当なゲームに
なっていってしまった感じです。。
今度PS2で出るということで。。。
まあW杯の年なんで満をじしての感じでしょうか。。
多分、発売されるころ(秋?)にはw杯は過去のこととなっていますんで

じっくりと最高のゲームを目指して是非製作してください;


どんだけ評価悪かろうがとりあえず購入します。。


懐かしのファミコンの画像なんぞ どぞw





12thbattle038.png

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

日本予選通過できなかったですね~
ブラジル戦は後半だけ朝起きてみました。。
金曜日めっちゃ眠かったです。。
そして、、

会社めっちゃ休みの人多かったww

自分の部も1/5くらい休んでましたし、食堂がめっちゃすいてたw
人数多いんで3つの食堂を6組で15分ずらして交代で食べる感じなんですが
かなーり快適にメシ食えましたw
オレも休めばよかったなw
まあ明日休みですが。。



【 ギャルソンの半袖シャツ 】
憧れのコム デ ギャルソンのシャツです。
まあ。。。高いブランドですね
今はどうゆう方向性で展開してるか全然知りませんが、7年前くらいの
シャツを紹介します。

今でも全く問題なく着れます!
デザインも非常にいいです







続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

さて、、ブログの更新率が先月と比べ極端に落ちていますね。。
理由といて考えられるものは

1.腕のケガが治りかけ、ゲームやる時間が多くなった
2.スクリーンショットが消える。。

この2大ポイントでしょう。。
2項が非常に歯がゆい感じです。
これは、スクリーンショットとってもビシージで回線切断され
その日の分が全て消えてしまう。。ということです。
昨日も一昨日もこれでデータ飛びました;
空、アサルト、レベリング、NMと結構盛りだくさんだったのに;


今週の空です。
週2回いってるんですが、2回目にいった時にタルタル盗撮画像満載で
表紙はコレだ!
ってのを決めていたんですが。。全て消えました;
簡単な記事をサクサクっと書きますか。。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんばんは フリオです。

もうアッツイすねー;
夏嫌いなんで憂鬱です。。

というわけで、もう半袖のシャツなどの紹介に移行していきますね。。

【 5351プールオムの半袖Gジャン 】





以前他の記事でちらっとでてきました。過去記事はコチラ
半袖のGジャンってなかなか着にくいんですよね~。
女性は多分結構もってると思います。
男はあんま持ってないんじゃないですかね。
そうゆう意味でも貴重かなと思って手放さずにいます。

続きは↓



◆全文を読む・・

日本に勝利を! FF11 総合 2006年06月18日[21:58]
こんにちは フリオです。

日本×クロアチア戦がもうすぐ始まります。。
それまでに記事をかかなきゃ。。。
いそごう。。。

そして日本に勝利を!


最近、戦士を上げています。
結構順調にあがっているし、何より

ランページ楽しすぎww

な感じです。
55くらいの時に初めてアトルガンエリアでレベリングしました。
ワジャームでコリブリという鳥のような生き物です。


コイツが、、、、、食いしん坊な奴で。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

【 RX-178 ガンダムMK-2 】
のティターンズカラーの紹介です。

【 設定 】
反連邦運動の鎮圧を目的として結成された「ティターンズ」のフラグシップ機として
サイド7 グリプスで開発されたのが「 RX-178 ガンダムMK2」である。
本機はその性質上、旧ジオン系技術者を排除して設計されたため、一部で
同世代機に及ばない部分があるものの、完成度の高いムーバブル・フレームを
採用したことにより、広い可動範囲と優れた拡張性を獲得することに成功した。
また、武装面でもいくつか斬新な手法が採られ、特に主兵装のビームライフルについては
Eパック方式を採用することで、本体のエネルギー供給系からほぼ独立させる
ことに成功している。
結局、正式採用は見送られ、ティターンズの主力MSについては、より量産性に
適したRMS-154「バーザム」が採用されることになった。。
この機体は、RX-178の設計思想を踏襲した部分も少なくない。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

久しぶりに空LSに参加してまいりました。
いつ以来だろう。。。と思えるくらい久しぶりでした。

参加してなかった理由は右腕の神経痛です。
水曜日にMRI?とかっていう体の断面カットショーができちゃう機械で
精密検査してきました。。
見事に首の骨が変形しており、神経の通り道を塞いでいました。。
まあ、すぐには治らないし、たまたま痛みが出た感じです。
・良い姿勢で生活しよう!
・ストレッチをしよう!
・ビタミンを採ろう!
この3点で回復の方向にしていきます。。
上腕の痛みはほとんど無くなってきたんですが、、恐ろしいことに右手の
指が少し麻痺というか痛みというかよく分からん事になってきまた。。
これが完治寸前なのか手術でもしなきゃいかんのか判断できず
再来週の頭にまた再検査です。
まあ、なんとかなるんじゃねー くらいで日々送っています。

というわけで久しぶりの空、楽しんできました。






続きは↓



◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週の金曜日から突然右腕の痛みが和らぎました。。
理由は分からないですが、ちょっと安心モード突入です。
ただ、仕事終わりはやっぱ痛いです。
長時間の負担はやっぱキツイですね。
あと、人差し指の違和感がメッチャ気になります
指が不自由になってしまったら大変だな;
明日、精密検査受けにいってきます。
驚愕の事実が発覚しないように祈っております。。


さて、金曜日仕事終わって自宅に帰り、腕をマッサージしながらw杯を
見ます。。もうワクワクしてタマリマセン。。

ですが。。寝落ち。。

朝起きると4:30。。

なんか寝付けないな。。

アイテム整理でもしとくか。。


外人:【皇国戦績】? PT?

フリオ:ok!




メリポめっちゃやってまった。。。



だから治らないんだよ!と声が聞こえてきます。







見つめあうタルちゃんがかわいくてかわいくて;



続きは↓


◆全文を読む・・

ランペ習得~♪ FF11 総合 2006年06月11日[12:18]
こんにちは フリオです。


昨日は折角の土曜日でLSでどっかいけたのに。。。
サッカー見てたら寝落ちしたwww
スイマセン。。


戦士をボチボチやっています。
片手斧の最強WSランページ習得がまず目標ですので50台になった今
期待は高まります。。

これはランペールでゲイザーとコウモリ狩りです。
一回コウモリリンクさせてPT全滅させましたが。。。
つーかほとんど見殺し状態で最初で死にました。。
リンクくらい何とでもなることが多いのであきらめずに最善の対処ができる
といいですね。





続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

さて、、先日【 模倣魔BC(記事はコチラ) 】でレベルダウンまで
@1800となってしまった【 伝説のタルナイト 】が経験値が欲しい
とのことで1時間くらいですが、稼ぎにいってきました。。




そして。。再び伝説が生まれてしまいました。。









続きは↓


画像多くて重いので注意してください。





◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今日の朝のビシージ2戦目で回線切断くらってスクリーンショットの
大半が消えました。。
ネタが。。

今、戦士をあげています。
非常に楽しいジョブですね。。



戦士AF1のNM



続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ブログの更新を怠っていました。。。
たまには面倒になるものです。。

さて、ワールドカップがせまってきました。
職場で4強当てよう!会が結成され、見事当てた人にはPS3買っても
おつりがくる程の賞金が。。
ルール変わっていて、単純に4強だけじゃなく、32チームの順位なのがミソです。
当てよう。。

当てましょう!!



さて、、ポールスミスの長袖シャツの紹介です。

【 ポールスミス花柄シャツ 】

白地に花柄のシャツです。
もう、、芸術品な感じです。。
ポールスミスにはこうゆうダイナミックな花柄のシャツが多いですねー






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

0083の試作型ガンダム4号機の紹介です。

【 RX-78GP04 ガーベラ 】
【 AGX-04A1 ガーベラ・テトラ】

<設定>
連邦軍再建計画の一環として、軍とアナハイム・エレクトロニクスが進める
次世代MS開発計画”ガンダム・プロジェクト”では、MSの持つ可能性に
ついて各方面からあらゆる検討が加えられたが、軍側の”最強のMS”
という要求に答えるべく、アナハイム社側から提示されたのが、一年戦争末期に
ジオン軍が開発していた強襲用MSの概念をさらに発展させた試案であった。
爆発的な推力を利して敵勢力下に突入し、優れた火力によって敵兵力を一掃するというもので、プロペラトタンクと一体になった切り離し式ブースターを装備することが大きな特徴であった。
この機体は、RX-78GP01、GP02A、GP03に続く第4の設計案で
あったことから、一時は非公式にRXー78GP04とも呼ばれたが、結果的に
軍の計画から除外されたため、その後はアナハイムのプライベートベンチャーとして
開発が続行された。
完成したAGX-04ガーベラテトラには更なる性能向上案が用意されていた
といわれている。。





◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

右腕の肉離れが痛い、イタイ、イタイー;と泣いていました。。。が!
本日デカイ病院で精密検査受けたところ肉離れではナイ。。と診断
では何か?。。

医者:神経痛ですネ。。

オレはジイさんか。。と言いたくなりました;

では私の腕に何が起こっているのか。。

首は7本の骨が連なって緩い円弧を形成しているそうです。
私は猫背で姿勢が悪いため5番と6番の骨がヘンな角度になっていました。。
しかも5番目のは骨自体が変形してしまっていました。。
首から腕にかけて神経が通っているのですが、骨が変形して神経の通り道を
狭くしており、急な運動により骨の変形部と神経が干渉し、炎症をおこして
いるそうです。。
人差し指の痺れも発生しているので心配です。。


首が痛くなるくらい高くして寝たり、寝ながらゲームしたり、運動不足だったり、、
思い当たることが多すぎるのがコワイです。。


やっぱり仕事で長時間PC触るのがイタイですね~
2,3時間休憩すれば痛みも無くなってFFもできるんですけどねー。
そんなわけで休日はFF3時間やって休憩してまた3時間とか出来ますが
平日は仕事後の痛みがヒドイんで厳しいです。
というわけで盾誰か頼みますネ!
侍か黒で参加しますw
空LSへの参加は痛み無い時だけにします。
すいません。


さて、土曜日メリポいってきましたんでその記事でも

場所は火山で扉の奥に進んだ場所です。
行くときゴキブリみたいのいてキモかったです。。





続きは↓

◆全文を読む・・


