スポンサー広告
こんにちは フリオです。

LSで 「 神BC 模倣魔 」にいってまいりました。

後世に語り継がれるであろう【 伝説のタルナイト 】が誕生しました。


20060528225624.jpg




続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

マムークにメリポいってきました。
ワープ開通の時もいったんですが、道が複雑でよくわからないとこですね。。
マップ貰わないといけないな~






見晴らしのいい所です。



続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今日は何故か腕の痛みが引いた感じでちょっといいかも。。
ちゃんと直さないと長引く話を聞いたんで来週大きい病院いってみるかな。。


【 ポールスミスの刺繍シャツ 】




これは自分の所持しているシャツの中でもかなり気に入ってるモノです。
ポールスミスが秋モノとして毎年出す一連のシャツで、前ボタン部分が
全面刺繍になっています。
この刺繍が全部本物立体刺繍になっており、雑誌なんかでもこの刺繍は
「さすがポールスミス」って表現で紹介されているのをよく見ます。



続きは↓


◆全文を読む・・

幸運のウサギ♪ そのほか 2006年05月26日[22:10]
こんにちは フリオです。

我が家には 「 幸運のウサギ 」がいます。
とは言っても、ただのウサちゃんですけどね~
このウサちゃんが非常にクールな作りで大変気に入ってます。
あまりにかわいいので幸運の象徴として崇めています。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今日は風がめっちゃ強かったです。
コンタクトレンズがズレちゃってめちゃ痛く、涙が止まりませんでした。。
むか~し、カラーコンタクトを使ってたんですよネ。(ブルー)
今はどうか分かりませんが、昔のはカラコンによる目の事故が多かった
と思います。
色がついているので酸素が通りにくく、すごく乾くんですよね。
乾いた状態で長時間使うと目にキズがつきやすいんですよね~。
自分はこの現象で目に細かいキズがいっぱいできてしまいました。
時間が経っても全治しないくらいキズができてしまったんですよね。
シツメイの危険があるということ言われてびっくりしたの覚えています。
まあ、ちゃんとしたコンタクトならそんなこともナイので今は医者に
キズの具合みてもらいつつ使用しています。
長時間つかってるとやっぱキズに染みる感じで、ちょっと怖いですけどね。
カラコン選びは楽しかったのは覚えていますね~。
結構な種類の色が選択でき、赤とかは超ヤバイ感じになれました。
目の色違うのってかなり印象かわります。
私は目が細いので初めて会う人なんかは、話初めて少し経ってから
「 アレ!? 」
って感じで相手が目に注目するのが分かって反応楽しんでました。
色んな色を、当時の彼女と嵌めて外して嵌めて外してお店で遊んでたな~。
いや、、、、エロ会話ではナイです。。。



【 バーバリーのモノグラムシャツ 】




元々、この柄の長袖シャツを持っていました。
これがネ~。。超いい出来なんですよね。
バーバリーのシャツかよ!(定番で面白みのない)ってお思いの方もいるかと
思いますが、これが違うんですよね。
着ないと分からないんですが、すごくタイトにつくられていてシルエットが
非常に綺麗なんです。
しかもこのモノグラム柄が白いシャツに映えて清潔感があります。
長袖シャツの場合は、前ボタンをちゃんと嵌めてパンツの中に裾をいれ、
かっちょいいベルトで締めるとすごくカッコイイです。
私は裾をダラっと出して着るのが好きなんですが、コレだけは別です。
裾をパンツにいれてアキバ系になっちゃうのとは全く別物ですので。。。



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


/////////////////////
貼り付けた画像間違ってました。。
折角作ったので変更しときます。
最近帰るの早いのにログインできないと。。
今日の空活動も欠席で~す。
スイマセン。。
/////////////////////


前記事でクジャクの護符をゲットしたタルちゃんの記事を書きました。
ウチのLSには 他にも強運のタルちゃんがいますので私的見解で
紹介です。




20060522214838.jpg


タル画像楽しんでください。。。


ってゆーか~(女子高生風) 私が一番楽しみました。。



続きは↓




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

金曜日、土曜日とウデが痛いのもかまわずFFをやった結果。。

右腕死にました。。。

何もしてなくても痛みが;
コントローラーがPS2→360に変わったからヘンに力入るんかな;
きっかけは野球で痛めたかもしれないけど、FFやると病状悪化するのが
よーーく分かりました。
1時間くらいの短時間なら大丈夫なんですけどね。
メリポあたりの激しいのはヤバイです。


土曜日の朝、クジャクの護符を狙って初めて「 光る眼 」いってきました。
忍者と戦士の装備でクジャクが欲しいってのがキッカケです。

土曜日は BC>ビシージ>レベリングと結構ネタになりそうなこと
やったんですが。。。
スクリーンショット全て破損;
間違ってログアウトの時に強制終了しちゃったからみたいです。


偽画像でお送りします。。






続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

久しぶりにウルガランENM ウルガランの聖牛(Holy Cow)
いってまいりました。
人数9人もいたんで何とでもなるでしょう!
気楽な気持ちで山登りに向かいます。。






この時点でまさか、、、
タルタル3人組みの無邪気な視線がこんなにイタイ物になるとは。。。
誰が想像できたでしょうか。。


続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

金曜日実に久しぶりに空LSに参加しました。
右腕の肉離れでFF自体できず。。= FFネタが無いという事態になって
きましたんで無理して参加しました。
肉離れは全く治っていません。。全治10日なんでもうソロソロと思うんですが。。
医者からは仕事する際に、

左手でマウス操作しろ!

とか

右手使うな!


と無茶を言われています。。
でも、今やってる仕事が佳境に入ってバタバタしてるんでなかなかそうゆう
わけにもいかないんですよね~。。。;
1年前くらいから私が担当でやってるんですが、中身的には

ガンダムRX78-2にマグネットコーティングしたら
ガンダムRX78-3になっちゃいましたみたいな。。



何だこの例えはw
まあそんな先進的な開発ではナイんですよね~。
ただ、売り上げとしては年間70億円くらいにはなるものなんで
重要です。70億までいっちゃうとプレッシャーかかるな。。
今週会社のトップにプレゼンしたんですが、今最終的な時期なのに
あんまいい結果でてなくて 


喝!


がはいりました。。

まあしゃあねえじゃんw

くらいでやってかないとストレス溜まるばかりですネ。。


話ズレました。
空でウリクミとマザーを倒してからリダーからホルレーにと。。
神99ベヒーモスにいく予定だったようです。
長い間休んでるから状況がまったくわからんかったw
途中でワープ間違えるし。。。ウデ超イタくってワープ間違えたこと
すら言わないでちょっと休んでました。。すいません;
人数がギリだったんでちと無理してベヒいってきました。
 


Fur060520001456a.jpg



黒多めの構成です。


続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今期のモノで一番気に入ってるアイテムの紹介です。
かなーりかわいいです。。


【 トルネードマートの花刺繍ホワイトハーフパンツ 】





雑誌に掲載され、大変人気のアイテムです。
自分も雑誌を見て即予約して取り置きしてもらいました。
名古屋パルコでは、各サイズ1着ずつしか納品されず、即完売でした。
全国的にもう完売状態といってました。
手に入ってラッキーでした。


続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

【 RX78GP02A サイサリス 】
0083に登場したガンダムです。
今や珍しくなくなった感がありますが、悪玉が使うガンダムという位置付けです。


[設定]
地球連邦軍の主導する「ガンダム開発計画」のもと、民間企業のアナハイム社
によって開発された機体である。
その基本コンセプトは「考え得る最強の攻撃力を備えたMS」であり
計画は半ば当然の帰結として「核兵器搭載型MS」という選択肢に行き着いた。
本機は、核弾頭貯蔵区画をバックパック内に設けたため、推進系は両肩の
アクティブスラスターユニットに集約されたが、新型スラスターの莫大な
推力と先進的な設計により、無骨な外見に見合わない高い機動力を有する。
主兵装のアトミックバズーカは書類上「戦術核」に分類されるものの
実際は、「戦略級核」に匹敵し、1発で連邦軍宇宙艦隊の1/3を壊滅させる
破壊力を有していたといわれる。
バレルはシールド裏面に格納されており、Mk82核弾頭の発射時のみ
基部と接続し使用する。オプションのビームバズーカはMAクラスの
高出力ビーム砲で U.C.0083当時のMSビーム兵器としては
最大級の火力を有していた。。






続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ビシージなるものに初めていってきました。
行動によってもらえる戦績が変わるようですね。
自分は全然わからなかったんで黒で参加しました。





続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

押入れ掃除していたら推理小説がいっぱいでてきました。
引越ししてきた時に、めちゃくちゃ捨てた記憶があるんですが
まだまだ出てくる出てくる。。
本当は本棚に作者ごとに並べたいんですが、洋服に占領されて本箱置く
スペースがありません。。

推理小説との出会いは、小学生の頃に学級文庫として教室の後ろに並べて
あった江戸川乱歩だとおもいます。
いや、、シャーロックホームズだったかも。。
まあ、、どっちかです。
それから現在に至るまでずっと好きです。
まあ、そんなに詳しくもなく、好きな作家のシリーズを何回も読む感じ
です。
小説の読み方も変わってきてしまいました。
社会人になってからは、何というか小説に読まされている感じですかね。
トリックがどう等とは考えずにただ読んで最後の犯人あてに到達する感じです。
こうゆうダラダラ読みもおもしろいもんです。。
考えなくていいしw(ミステリーファンに怒られそう、、)

好きで今でも買い続けている作家は

①綾辻 行人
②森 博嗣
③二階堂 黎人
④島田 荘司
⑤有栖川 有栖

です。
いわゆる 新本格派 時代です。
綾辻氏で推理小説のおもしろさを再認識され、今は森さんの小説が
一番お気に入りです。
森さん以外は遅筆でなかなか次の作品がみれずやきもきします・・
ハードカバーは読みませんので(場所とるんで)小説化されたものを
読んでいく感じです。
ちょこちょこ紹介していこうかと。


【 十角館の殺人 綾辻行人 】




続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ウデのケガで日曜日から栽培キャラでしかログインしていない日が。。
ケガも全然良くならないです。
マイッテマス。。

最近クリアしたゲームとかやってるゲームでも紹介しますネ。

【 グランディアⅢ 】





一週間くらい前にクリアしました。
クリアまで1年程かかった気がします。
感想としては

めっちゃおもしろかった!

です。

続きは↓

◆全文を読む・・

それなりの品。。 ファッション 2006年05月17日[19:42]
こんにちは フリオです。

【 シュリセルのシャツ 】

シュリセルの半袖シャツです。
なんとなく買ってしまったもので特筆すべき所はあまりないです。
ただ、細かいこだわりはあるし、あわせやすい色と形です。




袖のヒモと細かい模様がこだわりのある部分ですかね。

続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

腕の肉離れが全く治る気配をみせずヤバイです。
昨日は土曜日ということでLSの皆と長時間遊べる日ですので
ちと無理して4時間程やっちゃいました。。
最後のほうは もうダメだ。。。
と思うくらいになり; 寝るときも痛み引くまで時間が掛かるという状態に;
ちゃんと休まないといけないですね。。


昨日は ドゥブッカ監視哨哨にいってみました。

ここにいけば私はやっと5門開放です。
LSでまだいけてない人いっぱいいますんで、これからも回らないと
いけないですね。
中々全員が集まるってのはナイですからね。

昨日初めてアトルガンの地に立ったカリスマ美容師さんがいましたんで
ナシュモに渡航してから向かいます。

適当に カエルやらインプやら倒しながら進みます。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

さて、ダイエットメーターを外してからもちゃんと食事制限は続けており
緩やかですが体重は減っています。
最初の2kgくらいはすぐ減りますがそっから先が中々減らないですね。。
2日食事制限しても次の日バカ喰いするとすぐ戻ります。。

週末は食欲が沸きます!!
今日は近くの和菓子屋さんの「 いちご大福 」のノボリが気になって
気になって気になって気になって。。。。。。。。

























買っちゃったwww


コレがね~ おいしいんですよ。
黒アンじゃなくて白こしあん使ってまして。。。

美味!!


キラキラ輝いております。。


続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

裾直ししていた5351プールオムのGパンが届きました。
早速紹介を。。

【 5351プールオムのジーンズ 】

DSC00469.jpg



撮影が難しいです。。
実際履いてる所を他の人に撮影してもらうのが一番なんでしょうが、そこまで
手間かけたくないし。。
5351のジーンズで一番みせたい所はヒザから裾までの非常に綺麗な
ラインです。
ヒザがもうピッチピチな感じでそこから裾にかけて緩やかにカーブするライン。。
最高です!
単品でも撮影してみたんでお持ちのジーンズと比較してみてください。
あと、このジーンズには綺麗な刺繍が施されています。

続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


【 RX-78GP01 ゼフィランサス 】

設定
一年戦争終結後にスタートした「ガンダム開発計画」によって生まれた機体である。
開発は民間のアナハイム社が担当し、この時のコードネーム「ゼフィランサス」
の名で呼ばれることも多い。
初代RX78と同様にコアブロックシステムを採用しているが、従来の
垂直式収納から水平収納に変更され、メインスラスターをMS形態と共用して
いるのが特徴である。
U.C.0083年9月29日に月のフォン・ブラウンでロールアウトした
機体はあらゆる面で初代RX78のスペックを示した。
但し、テラーズ派の蜂起に関わる記録が封印されたため、この機体の記録も
封印され、幻のガンダムとなる。。

DSC00453.jpg



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

いつも愛用している片手刀を紹介します。
レベル75の今、所持しているのは
・千手院力王
・不動
・蝮刀改


この中でクリティカルUPの2本の刀の紹介です。

20060513182343.jpg

20060513182354.jpg



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

結構前の話ですが、表記のようにヌーサンなるものが開発されました。
テレビみた時の記憶を辿れば、アメリカで特許がとられ日本でも数千足が
4月くらいに先行発売されたようです。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

昨日、一戦アサルトやった所、、めっちゃ腕痛かったです;
治る気がしないんですが。。。
腕の角度で痛い角度があるようで、チャットが一番痛かったりw;
PCのマウスの高さを変えたら随分痛みがでなくなりました。
ゲーム用のキーボードは、、、高さ変えられないですが;



さて、、、今期のアイテムの紹介です。

【 トルネードマート 】





シャツを拡大した絵です。
女性の下着のような感じのスケスケエロシャツです。
柄もエロっぽいです。。
実際全体像はどんなかというと。。

続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

腕の負傷でFFを長時間出来ない状態です。
で、、、ネタがアリマセン。。

カテゴリーに装備編を追加して未だ記事0ですので、所持している装備
についてそれを取得するまでのいきさつ等書いていこうと思います。
装備を手に入れるには何となくでも多少なりとも理由はあるわけですからね。

第一弾ということで所持アイテムの中で一番大切にしているアイテムを
紹介します。



【 ジュワユース 】





続きは↓から

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週、人50BC 「 戦う羊 」にLSでいってきました。
戦利品は 種族ベルトがでて、かなりの確率で儲かるかと思います。

9人で挑み、8連戦(1人お手伝い)してきました。
さてどうなりましたでしょうか。。


セクハラ タルロボットを見ながら作戦会議です。。

Fur060506234940a.jpg



続きは↓




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

やはり左手でマウスは操作できませんでした。。
肉離れが仕事に支障をきたしております;
傘さすのも痛いのはツライです。。


5351プールオムのクロコダイル柄の半袖シャツを紹介します。




5351としたら定番の商品かもしれませんが、色々なブランド回って
コレが一番良い半袖シャツでした。
光の加減でどう見えるか分かりませんが、実物は真っ黒にワニ柄で
ちょっと光沢がある感じです。
黒光りするエロカッコイイシャツです。

続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

右腕肉離れで あまりFFができないので洋服の紹介でも。。
なんかファッション日記に最近なってきてますね。。
まあ、今期のアイテム紹介し終わったらゆっくりとペース戻します。

【 ポールスミスの花柄シャツ 】

DSC00367.jpg


このちっちゃい花柄チョーカワイイかもです。

続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

一週間ほど前からの右腕上腕の痛み。。
昨日GW明け仕事したらあまりに痛くなり、時間が経つにつれマウスを
握るのもキツくなり病院にいってきました。
診断結果は。。。

肉離れ;;

初めて肉離れってのになったんですが、、、イタいもんですネ;

髭医者:「 治るまで右腕なるべく使わないようにネ! 」
わたち:「 えええ;; 」
わたち:「 仕事でマウス一日中握らないと・・・ 」
髭医者:「 左手でヨロシク^^^^^^  」
髭医者:「 安静にしないとなかなか治らんよ。。 」

マウス左手操作って。。
実際やってみましたが。。。

無理だろコレw でも慣れるしか;

FFは、チャットと黒あたりのみで当分活動しますネ。。
よろぴく



さて、ロスで行われているE3で大きな動きがあったようですね。

【 PS3関連 】
①本体について
2006/11/11 日本発売
ハードディスクドライブ20ギガバイト搭載モデル:62790円[税込]
(60ギガモデルはオープン価格)

②コントローラ
・現状のPSコントローラ形状を基本的に受け継ぐ
・デュアルショック機能無し
・6軸検出システム
 Roll(左右傾き)、Pitch(前後傾き)、Yaw(左右振り)の姿勢3軸、
 コントローラ自体の3軸(XYZ)加速度の情報を、高精度かつリアル
 タイムで検知
が大きい所でしょうか

③ソフト
[ ファイナルファンタジーXIII ]
 近未来のRPGっぽいです。
 SFな感じです。あんま自分は好きな世界観じゃないかも

[ ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII ]
 アクション要素が高いようです。

[ バーチャファイター5 ]

[ モンスターハンター3 ]



【 Wii(ウィー) ※レボリューションの正式名称 】
①ソフト
[ ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔(仮題)]
 コントローラーを実際に剣に見立ててTVに向かって斬る動作を
 するようなゲームですね。
 前こんな感じのゲームありましたね。

[ ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル ]
 ゲームキューブで発売されたものの続編っぽいですね



まだまだいっぱい発表されていますね。
詳細や画像は → ファミ通のサイト ← からどうぞ。


個人的にはウィーとPS3同じくらいのシェアで争うような感じが
望ましいと思います。
FF11も切り替わるんでしょうね。

こんにちは フリオです。

今日から仕事初めでした。二の腕の痛みが引かなくかなりキツかったです。。
湿布貼っても効果なく、、なんだろう、、

ダイエットメーター消去しました。
ブログがめっちゃ重くなってしまうんで仕方なく。。
昨日、深夜番組のダイエットスーツ買ってみましたw
亀田チャンプもおススメですヨ!
結構よさげなんで試してみます。


スケスケエロシャツを紹介します。

【 トルネードマート 】




見て分かる通りスケスケです。
小ぶりの花のプリントとおちついたベースの色が非常にいいと思います。

続きは↓

◆全文を読む・・

白銀シャツ♪ ファッション 2006年05月08日[20:55]
こんにちは フリオです。

床に洋服置いて写真撮ると結構現物に近い感じで映せるのがわかったんで
先日のあまりにヘボい画像の記事ちと書き直してみました。



今日はヘンな日でした。。。。
まずブラブラ本屋に言ったときのこと
交差点で信号待ちしていた所、背後にキャピキャピした(オッサン語)黄色い
話し声が聞こえてきました。
私の背後で止まり、、、

「 きゃーコレ超かわいい。。ピンク入ってる~ 」

この声と共に私のウエストバックを触る感じが。。。。。

サイフぱくられるかと思い、サッとバッグを押さえる私。。。

背後をみると女子中学生っぽいのが3人。。。
さらに触ろうと。。

人のモン勝手に触るなよ; チビったじゃry

マジでびっくりして、そそくさと逃げてきました;
こえーぞ; イマドキの子; 遠慮しらんのか;
オッサンびびりましたヨ。。
ウエストバッグはコレです。。。。。

もう一つあって、、
もうちょいで自宅につく地点で、自販機のお茶を買って帰ろうと。。
前から女子大生っぽい2人が来ます。
1人の子とずっと視線があったまま近づきます。。
向こうが自販機側を歩いており、丁度自販機前ですれ違う感じでした。。
やりすごそうとほんの一瞬立ち止まります。。
すると、視線の会ってた子が2歩ほど行き過ぎてからクルリと反転し
私にむかって歩きつつ

女性「 え? 」

私 「 え? 」

無言。。。

私 「 え? お茶を。。。。。 」

女性「 え? ナンパじゃなくて? 」

私 「 えええ!? いやお茶を。。   」

女性「 な~んだ。つまんない~ 」

ナンパしてよかったんかwww

こわいです; イマドキの子は;



さて、前回のファッション記事の続きです。

トルネードマートで先日購入したアイテムの紹介です。





コレかなりいい感じです。
白地+刺繍+ラメ+銀っぽいグレーの模様の構成なんですが、
全体的に白銀といった感じに見えます。

続きは↓



◆全文を読む・・

LSでメリポ FF11 総合 2006年05月07日[11:29]
こんにちは フリオです。

二の腕が痛くて泣けてきます。
キーボード打つのすらキツイってのは。。
何なんだろう。。オッサン病か、、、、

LSでガダーバ浮沼にメリポいってきました。

Fur060504235543a.jpg


◆全文を読む・・


