スポンサー広告
こんにちは フリオです。

そろそろ終わりが近づいてきた空活動です。
仕事が落ち着いてきて、以前よりはちょっと早く参加できてきました。
といいつつ、、先週は火曜日お休み。。
何故かというと。。自分の担当している製品絡みで、CM撮影にいってきました。
なかなか立ち会う機会もないので行ってきました。
日帰りの強行スケジュールですが。。

主演は誰もが知っているであろう、元アイドルの方でした。
さすがに。。かわいいですね。。

まあ、ゆっくり眺めてる暇もなく、製品問題ないかドキドキです。。
無事終わり、帰ってきたら12時近く。。。ということで空はお休みです。
もうちょっとで全国オンエアなので評判いいと嬉しいです。。
みんな苦労して開発したものですからね。。
まあ、僕の担当部分は既製品なので色んなのに使われて毎日日本全国、世界各国で
CM垂れ流されていますので感慨浅いですが。。






続きは↓

◆全文を読む・・

空活動 FF11 空LS編 2007年07月01日[17:14]
こんにちは フリオです。

空LS活動いってきました。
デスポ狩りをしようとした所。。。タルタルがいっぱいいました。
業者のようです。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

ホマム装備の人随分多くなりましたねえ
自分も欲しいのですが、なかなか時間合うLSが無く残念です。
空LSの方主催のリンバスは、人員募集の時に是非挙手したかったんですが
日曜日しか参加できそうになかったんで泣く泣く辞めました。。
残念。。
マメにLS探そう。。


今週はビャッコ3麒麟1戦いました。
ビャッコ脚まだ行き渡ってナイのでいっぱいでるといいんですが。。









続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

久しぶりに空活動いってきました。
空に出た瞬間、懐かしい景色だなあと思っちゃいました。

マザー、デスポとNM戦いましたが、戦い方すっかり忘れてました。。







続きは↓

◆全文を読む・・

空活動 FF11 空LS編 2007年04月01日[14:41]
こんにちは フリオです。

久しぶりのFF記事です。
画像が溜まっているのでサラっと。。

空lsです。
仕事が忙しくない時でも残業で毎回遅刻ですが。。現在の仕事が忙しくて
どうしようもない時期はさらに大遅刻。。
とりあえずメシ食べながらキャラ操作です。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今週の空活動です。
スチクリPTに黒で参加しました。
玉がロボットを召還して当たりならNMが出現です。
玉は寝かせ続けて当たりクジを待ちます。
私は寝かせをやりました。。。
いつもは赤さんですが、たまたまいなかったんで私がやることに。







やり方は今まで見てきたので分かっていたのですが。。。


スリがたまにレジられる!


かなーり前にレベリングPTで赤に比べると黒のスリの信頼度はかなり低いよーと
聞いたことがありましたが、実際黒と赤を上げてみるとよーく分かりました。
私の貧弱装備の要因はあるにせよ。。弱体スキルでは赤66くらいで黒75抜いてしまうんで
ホント信頼性ないなーと思います。

というわけでボコボコ殴られながら寝かせ続けました。。


続きは↓


◆全文を読む・・

空LS活動 FF11 空LS編 2007年02月18日[18:18]
こんにちは フリオです。

先週の空活動です。
記憶も随分曖昧ですが。。




空LS初期からこのネコさん一緒でした。
最初びっくりしたのは。。。

こんばんにゃ

って挨拶したことです。。

にゃ。。。にゃ。。。


ネコやってるひとには、にゃって言う人結構いると思いますが
どうもそれまでは違和感感じてしまってました。。
でもこのネコさんは理由が全く分からないんですが、すごく自然です。
語尾にニャつけて自然に感じさせてしまうのは何かスゴイんじゃ。。

というわけでものすごく「こんばんにゃ」が気に入ってたりします。。
ネコさんがログインして こんばんにゃ って挨拶することに私は”喜び”を感じてますw
ホントは、こんばんにゃって返したいところですが。。。グッと堪えています。。
(自分のLSだったら恥ずかしげもなく言えますが。。)



続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

宮崎県知事の東さんいいなぁと印象受けました。
当選後のインタビューや今日のサンデージャパンの時のコメント聞いてがんばって欲しいなと純粋に
思いました。
議会のお偉いさんが東さんと挨拶した直後のコメントも波紋をよんでいるようですね。
「芸能人が。。」みたいな感じのコメントだしていましたね。
芸能人やめて選挙に望み、芸能人の旧友にも応援を求めずやっているのにね。。
演説には人の心を掴める説得力があると感じました。
すごく分かりやすい内容だなあと思いました。
あの具体的な数字が書かれているマニフェストが何よりも素晴らしいですね。
議会のお偉いさんみたいな表面的な意見しか言えない人より、具体的な数字だせる東さんが
素晴らしいんじゃないかと思います。
実際、仕事で具体的な数字目標だせる人とその場凌ぎしかできない人もいるんですし
立派だと思います。
議会や雑誌のスキャンダルなどの逆風がかなり強そうですが、がんばって欲しいものです。

私の叔父も同じような立場になったことがあります。
その時は雑誌のスキャンダルに巻き込まれたことがありました。
実際、何も無いことを、さもこんな悪いことをしたんだと書かれます。
ウソが書かれた雑誌がさも真実のように、そこかしこで販売されるワケです。
でも、他人の不幸は喜ばれるもので、それが真実になってしまったりします。
そして全く関係ない家族までターゲットになりムチャクチャにされます。
身近でみてきて心が痛みます。
だから私は、他人の意見を簡単に否定したり、他人を利用したり、他人の悪口を簡単に言う人と
すぐ口論になってしまうネジクレタ性格になってますが。。青くさい性格だw
ということで、くだらんスキャンダルで足元すくわれないといいなと思います。

すぐに結果がでる事でもないんですから、支持した県民の方々も前向きに、そして
声を大にして知事をフォローしていくべきじゃないかと思いました。
現状ものすごい注目された県になっているんだから、一過性で終わったらもったいないですね。
宮崎が変わったら他の県も変わらざる負えないんだろうし、長野の問題で世の中に
免疫ができた今、重要でしょうね。。
サンデージャポンの方でいってた気がしますが、東さんが周囲から冷たい対応された時は
テレビでそのことを報告しちゃえばいいって案は、、結構いいんじゃないでしょうか。。
そうすれば実際のやりとりが分かって、第三者の判断仰げますからね。。




えらい長い前置きになってしまいました。。削除したほうがいい気がしてきた。。
FFの話を。。。。。



今年初めての空活動です。
麒麟3戦してきました。


いつも通り、お侍で参加するつもりでしたが。。。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今年最後の空での活動です。(空LSとしてはサルベージが最後の活動)







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今週の空活動です。
最近ものすごい数の業者がいて毎度毎度ウリクミの取り合いが大変な感じでした。
実際、疲れます。。
業者の取締りで随分減ったんですかね。
リアルマネー目的からくる取り合いのない、楽しめるような時間になって欲しいものです。。


今週はカメ、トラ、リュウと戦いました。




タルタル仮面かわいくて仕方がないですね。。



続きは↓


◆全文を読む・・


