スポンサー広告
裏サンド FF11 裏LS編 2007年06月25日[12:15]
こんにちは フリオです。

裏サンドいってきました。
サンドのAFで欲しいのはもう無いので高額貨幣を希望。。
初ゲットできるのか。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

いつになったら仕事落ち着くんだろう。。。って感じでFFのモチベーション低下です。
連休明けにTOEICの試験あったんですが。。。。よく寝なかった!
くらいですかね。。。自分に褒めてあげれるのは。。
随分久しぶりに受けました。
ちょっと問題が難しくなった感じがします。
試験開始が通常業務終了後だったんで、ホント寝ないか心配でした。。
後ろの席のどこの部署か分からんオっちゃんが最初うるさくてたまらんかったです;
TOEICの点数で後々の昇進が決まってくる部分もあるんで、皆真剣なのに;
ヒアリング中に独り言言わないでね;
今の世の中のように子供の頃から英語に接する機会が多ければ、英語に対する
拒否反応も薄らいだのかなぁ。。


しかし、、今週はとんでもない事件多かったですね。。
親の生首もって出頭とか銃もって立てこもりやら普通の店で飯たべてたら強姦とか
ありえんですね。
立てこもりは結構近くで起こった事件だし、何が起きてもおかしくないですね;




裏闇王討伐にいってきました。
私は初めての戦いでした。







続きは↓

◆全文を読む・・

裏ザルカ FF11 裏LS編 2007年04月08日[20:58]
こんにちは フリオです。

先週も相変わらず仕事が忙しくほとんどFFできませんでした。
今週で少し落ち着くといいんですが。。

2,3週間前に裏ザルカいってきました。
自分の希望はナイトです。
次にドロップすれば貰えるんで期待しまくりで突入です。







続きは↓

◆全文を読む・・

裏氷河 FF11 裏LS編 2007年02月25日[13:46]
こんにちは フリオです。

裏氷河にいってきました。
人気ジョブ(赤、忍者)がでるといいのですが。。







続きは↓

◆全文を読む・・

裏ウィン FF11 裏LS編 2007年02月18日[14:52]
こんにちは フリオです。

裏ウィンいってきました。
クリア目的です。
裏ウィンは道が狭くてただでさえ陰気な雰囲気のデュナミスに拍車をかけてくれる感じで
あんま好きではないです。。




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週の裏氷河の記録です。
同曜日の裏LSが6あるそうで。。。なかなか北方に来れません。
なぜわざわざ新しい団体が出来て、混んでる曜日にくるんでしょうか。。
翌日の突入団体みると1か2でした。。
毎週北方いけますね!




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

裏ジュノいってきました。




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

裏バルクルムいってきました。
自分は過去2回いったことあるのですが、まだ未クリアです。
LSではクリアしているので、今回クリアできるといいなと思いつつ
突入です。。







続きは↓


◆全文を読む・・

裏ザルカ FF11 裏LS編 2007年01月14日[21:15]
こんにちは フリオです。

年初めの仕事1週間終わりました。疲れますね。
海外出張ありそうだと年末の記事に書きましたが、年明けの会議で海外いってこい。。と
上司から言われました。
まあ、いくかどうかまだわからんですけどね。
どうも海外出張って、現地で問題発生⇒海外出張のイメージが強く(今回は全然違う)
加えてトラブル起きると出張期間のびるってのがイヤですね。
デカイプロジェクトでバタバタしてますが、何といってもマイホーム購入したばかりの
人が海外転勤ってのが一番可哀想ですね。
実際行くことになったら色々知識を増やしてこようと思います。
パスポートみてあまりに写真が若くて笑ってしまいました。。


裏ザルカにいってきました。
デーモンわんさかいますね。。



◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

超久しぶりの日記になりました。
そして本年最後の日。。

とりあえず空LSや裏LS等の今年最後の活動を簡単に
まず裏LS

サンド>ブブリムで終わりました。







続きは↓

◆全文を読む・・


