スポンサー広告
こんにちは フリオです。

何回かの裏世界突入でLS資金が底をついている状態です。。
主にENMで稼いだお金をLSで蓄え、他の遊びに展開する形でLS資金を
あつめているんですが、裏世界の1回100万は結構痛手です。。
加えてアサルト導入でENMへの挑戦も減る一方だったり。。
というわけで比較的いきやすいアットワENMにいってきました。








続きは↓

◆全文を読む・・

フリオです。

今日はお休みなんですが、、頭が痛い;
もうちょっと寝よう;
クーラー病ぽいです;

さて。。

LSでバリスタを行います。

専用エリアでチームに分かれて対戦です。

【 日時 】8/5(土)22:00~試合開始
【 集合 】ルルデ庭 21:30まで必ず
 ※21:45~22:00までに専用エリアに入る必要があるため
【 ルール 】
・レベル無制限で行います。
・ジョブは不問ですので好きなジョブで


一番重要なこと。。。。。


バリスタライセンスを取得しておくこと!(だいじなもののカテゴリー)



私自身バリスタほぼシロウトなんで下記ページ参照してみてください


バリスタページ





フリオの首討ち取りたい人集まれー;


こんにちは フリオです。


/////////////////////
貼り付けた画像間違ってました。。
折角作ったので変更しときます。
最近帰るの早いのにログインできないと。。
今日の空活動も欠席で~す。
スイマセン。。
/////////////////////


前記事でクジャクの護符をゲットしたタルちゃんの記事を書きました。
ウチのLSには 他にも強運のタルちゃんがいますので私的見解で
紹介です。




20060522214838.jpg


タル画像楽しんでください。。。


ってゆーか~(女子高生風) 私が一番楽しみました。。



続きは↓




◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。
(本ブログにLSのカテゴリーを作成しました。
 LSのためになる情報をここに掲載します)

アサルトにいってきました。
ルジャワンというところでLv無制限でミミズ15匹に挑戦です。
内容がよくわからなかったので様子見な感じでした。
中は洞窟のエリアになっており、ミミズが点在している感じでした。
マップも開けます。

ミミズのつよさは強~とてくらいの感じです。
Fur060424001430a.jpg


始まってすぐに、これは時間との勝負だなと感じました。。
ガツガツ進んでいきます。
段差があるんで上手く回らないと時間ロス大きいです。

無事ミミズ掃討できました。
ルートさえ覚えれば上手くいけるんじゃないですかねー
報酬はポイントと???リングでした。
???リングを鑑定してみると。。。

ブラスリング。。。。。うはw

まあこんなもんですかね。。

アサルトおもしろいです。
戦闘音楽もカッコイイ!









さてここからLSのみんなに連絡です。
①アサルトのポイントを貯めると様々な装備と交換できます。
 ちょっとまとめてみましたので自分の欲しいアイテムとそのアイテムが
 交換できる場所を把握しておいてください。
②アサルト開始は、平日毎晩22:30突入~とします。
 私がいなくてもいけるエリアは多いと思いますのでいっちゃってください。
③今週の土曜日にアサルトできるエリアを回りましょう。
 来れない方は後日フォローしていきます。

20060424201425.jpg

【 アサルト対応一覧 (場所:対応装備) 】
 :ルジャワン:③⑥⑭ahm
 :マムージャ:⑤⑨⑬ekg
 :レベロス :②⑧⑮fjn
 :ペリキア :①⑩⑫cdL
 :イルルシ :④⑦⑪bio

【 アミール系:コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- ★戦ナ暗侍竜 Lv72~ 】
 ①アミールバグリー  :頭 :防23 攻+5 回避+2 HHP+2
 ②アミールコラジン  :胴 :防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ
 ③アミールコッルク  :両手:防21 攻+5 受け流しスキル+5
 ④アミールディル   :両脚:防38 攻+4 飛命+4 飛攻+4
 ⑤アミールブーツ   :両足:防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1

【 ペルワン系:コンビネーション:モクシャ+ ★モ赤シ獣狩忍竜コか Lv72~ 】
 ⑥ペルワンカランスワ :頭 :防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7
 ⑦ペルワンカザガンド :胴 :防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ HHP+2
 ⑧ペルワンダスタナ  :両手:防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5
 ⑨ペルワンサラウィル :両脚:防36 STR+3 命中+4 飛命+4
 ⑩ペルワンクラッコー :両足:防13 DEX+4 命中+3 飛命+3

【 イギト系:コンビネーション:リフレシュ ★白黒赤吟召青 Lv72~ 】
 ⑪イギトターバン   :頭 :防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1
 ⑫イギトゴムレフ   :胴 :防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% HMP+5
 ⑬イギトゲージ    :両手:防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2
 ⑭イギトサラウィル  :両脚:防30 HP+25 MP+25 回避+6 HMP+2
 ⑮イギトクラッコー  :両足:防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2

【武器一覧:  曜日:属性ウェポンスキルのダメージアップ Lv71~ 】
 a:ペルワンパタ   :格闘 :D+17隔+96:戦モ獣忍か
 b:インペリアルカマン:弓術 :D38 隔360:戦赤シナ暗獣狩侍忍
 c:インペリアルガン :射撃 :D40 隔600:狩
 d:クファンジャル  :短剣 :D23 隔192:戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
 e:ストームタルワール:片手剣:D40 隔236:戦シ暗侍青
 f:小夜左文字    :片手刀:D37 隔227:忍
 g:ストームタバール :片手斧:D49 隔288:獣
 h:イギトブラワ   :片手棍:D36 隔310:白ナ
 i:ストームザグナル :両手鎌:D87 隔480:戦暗獣
 j:ドゥームブリンガー:両手剣:D84 隔480:戦ナ暗
 k:インペリアルネザ :両手槍:D92 隔478:竜
 L:蛍丸       :両手刀:D78 隔420:侍忍
 m:インペリアルブージ:両手斧:D93 隔504:戦暗
 n:インペリアルポール:両手棍:D60 隔402:モ白黒召
 o:ストームファイフ :管楽器:アサルト:バラード+1 Lv50~

※装備品はこれ以外にも色々あります。
 自分の欲しいものを把握しておいてくださいね~。
 

