スポンサー広告
こんにちは フリオです。

プロマM 礼拝堂いってきました。
フォルモルとコースNMからカギを入手して最後オバケNMを倒す流れです。
随分久しぶりで記憶が曖昧でした。
本でもみて一応確認するべきだったのに怠った結果。。。悲劇が








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSでスウィフトベルトを取りにいこう!
という話になったのですが、まだプロマMが進んでない人もいて礼拝堂に皆でいけない為
まず、ミッションを進めはじめました。
今回は
ディアボロス
オウリュウ







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週取り損ねた玄武トリガーの冬石を求めて空にいってきました。
中途半端な時間が余ってしまったのでアークエンジェル戦を試しにやってみました。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


先日のアニエスのネクタイの記事で
普段あんまりネクタイ使わないのにいっぱい所持していてもったいない
と書きましたが。。


本日、知り合いからネクタイが送られてきた。。


これでまたコレクションが増えてしまいました。。
せっかく貰ったんでいつの日にか使ってみましょう。。


LSメンでジラM進んでなく、空にいけない人が2人いたんですが
先日カムラ様と戦いにいってきました。
すっごい久しぶりでした。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマシアMがやっと終わりエンディングを見るべく各所を回りました。
そして悩みに悩んだあの報酬のリングに遂に答えが。。





続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマシアMもいよいよ佳境。
今回はツボBCのみにいくつもりでしたが。。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマMも佳境。。
ツボBCとプロマシアを倒すべく種族印をキー印を取りにいきました。





超久しぶりの忍者だったり。。
なんか全然やる機会がないんですよね。

自分のLS活動では黒
空LSでは侍
裏LSでは黒
メリポでは戦士

あまり出動機会が無いと思われていた黒がこんなに活躍するとは。。
装備がすんごく貧弱なのは気になります。。



続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

プロマMもいよいよ終わりが近づいてきました。
やっとねw

【 選ばれ死 】にいってきました。
護衛をしながら先に進むミッションです。








続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週から続いていた風邪がやっと治りました。。
もう鼻かむと脳みそがトロケでてるんじゃないかと思うくらい鼻水がでてホント参りました。

昨日の夜はプロマMいこうと思ったんですがメンバー集まらなかったんで、まだ空にいけない
メンバーを空にいかせたいー ということでジラMを少し進めました。
挑むは、、、

【 流砂洞を越えて 】


アリ3体との対戦です。
サックリ終わると思ったのに。。








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


【  第7章 武士道とは  】
プロマMもいよいよテンゼン戦まできました。
これに勝てれば念願のアルタユです。

構成は ナ侍暗狩白赤
私は侍です。

テンゼンは魔法耐性が高くないと情報聞いていたんで自分が黒やったほうがいいかなと
思ったんですが。。。。


侍 vs 侍  やってみたかったww


単純にそれだけで侍参加をゴリ押ししました。。


無制限BCなんでTP持ち越せます。
でもTPどこで溜めたのが持ち越せるかよくわからなかったんでメンバー揃うまでの間に


テンゼンと1対1の勝負にいってきました!






星眼>心眼で4回攻撃をかわし、1回はカウンター。。
そして月光をブチこむ。。
意外ともったんですが、結局タルタル3人組からのホーリーで死亡。。

でもこれでTP溜める場所も分かり本番開始!



続きは↓

◆全文を読む・・


