スポンサー広告
こんにちは フリオです。

今更ですが。。。新装備の紹介を。。
単純に自分が把握できていないのでまとめということで。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週の金曜日から突然右腕の痛みが和らぎました。。
理由は分からないですが、ちょっと安心モード突入です。
ただ、仕事終わりはやっぱ痛いです。
長時間の負担はやっぱキツイですね。
あと、人差し指の違和感がメッチャ気になります
指が不自由になってしまったら大変だな;
明日、精密検査受けにいってきます。
驚愕の事実が発覚しないように祈っております。。


さて、金曜日仕事終わって自宅に帰り、腕をマッサージしながらw杯を
見ます。。もうワクワクしてタマリマセン。。

ですが。。寝落ち。。

朝起きると4:30。。

なんか寝付けないな。。

アイテム整理でもしとくか。。


外人:【皇国戦績】? PT?

フリオ:ok!




メリポめっちゃやってまった。。。



だから治らないんだよ!と声が聞こえてきます。







見つめあうタルちゃんがかわいくてかわいくて;



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

いつも愛用している片手刀を紹介します。
レベル75の今、所持しているのは
・千手院力王
・不動
・蝮刀改


この中でクリティカルUPの2本の刀の紹介です。

20060513182343.jpg

20060513182354.jpg



続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

腕の負傷でFFを長時間出来ない状態です。
で、、、ネタがアリマセン。。

カテゴリーに装備編を追加して未だ記事0ですので、所持している装備
についてそれを取得するまでのいきさつ等書いていこうと思います。
装備を手に入れるには何となくでも多少なりとも理由はあるわけですからね。

第一弾ということで所持アイテムの中で一番大切にしているアイテムを
紹介します。



【 ジュワユース 】





続きは↓から

◆全文を読む・・


