スポンサー広告
こんにちは フリオです。

神99BC 真龍と亀いってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

LSメンバーが青AFの戦闘でナパゴにいきたいと提案があり、それなら戦績BCもというわけで
初めて「詠唱中は別の顔」にいってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

サソリBC FF11 BC編 2007年06月25日[20:03]
こんにちは フリオです。

サソリBCいってきました。
なんかいつもサソリBCですが、、、儲かるもの他にあまりないですし。。
今回は初めてタイマン勝負形式でいってきました。







続きは↓

◆全文を読む・・

南海の魔人 FF11 BC編 2007年05月06日[19:59]
こんにちは フリオです。

GWは結局FFほとんどやりませんでした。
金策でも真面目にやろうかと思っていたんですが。。。
その代わり、、、購入してまだ序盤で止まっていたFF12をちょこちょこ
やってました。
FF12面白いですねぇ。
そのへんにいっぱいでる中ボスが強くてなかなか倒せませんでした。。
が、攻略本みてガンビットの有効な使い方やらライセンスやらキャラクターを強化させたら
スムーズに進む感じになってきました。
やっと中盤です。。
なんかモブ討伐とかやりはじめると何時間あっても足らないような大ボリュームですね。。
3ヶ月以内目標でクリアしよう。。



南海の魔人いってきました。
クラクラドロップということで、空いたらいこうと思ってそのまま忘れてました。
昨日初めてチャレンジ。

でるのか。。。クラクラ






続きは↓


◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

空LSで真龍99BCいってきました。
バージョンアップ前の出来事です。。ハイ。。

現在は、ジャガーノートとスピベルがドロップするようで挑戦する人も多いでしょう。
私も是非いってスピベル欲しいです。。

いつもはベヒBCですが、今回は黒帯アイテム狙いで挑戦しました。
私は初挑戦となります。
しかも、このウィルム系はファブと1回戦ったのみですのでワクワクドキドキです。

黒いっぱーいの編成です。
初めての人が大半だったのではないでしょうか。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。


黒PTでサソリBCいきませんか~?


黒PTでBC!
実は興味アリアリでしたが、今までいったことありませんでした。
BCのベストタイム2分とかどんなんだろう。。。ということで
シャウトにのっかってBCいってきました。



私以外の5人は。。。








タルタル




でした。。









続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

最近超ハマッてるドラマがあります。
テレ朝系の「 特命係長 只野仁 」 です。
金曜日の深夜やってるんですが。。

コレがおもしろい!

ドラマ自体は、B級ドラマっぽいおバカな感じもあったりしますが
そこがまたおもしろいです。
そして何より、Hシーンがおもしろいです。
家族で見てても笑えるんじゃないかという感じの描写で 

フンフンフンフン!

が耳に残ります。。
サードシーズンに突入してるんで人気は高いんですかね。
おススメです!



LSで人印章BCいってきました。
何いってもあんまり儲かる感じはしない世の中ですが、むかーし行ったことがある
巨人BCいってきました。
何年ぶりでしょう。。







続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

今週、会社のトイレに入ると個室の方から独り言が。。。

「どうやったらアノ子はボクを愛してくれるんだろう。。」



ウハwww


思わずウハwwって言っちゃいそうになりましたよ。。
真昼間から何をヘビーなこと考えているんでしょう。。
しかもトイレの便器で。。
そしてオレが入ってきたの足音で絶対わかったはずなのに。。
誰が言ったのか分からなかったのが残念ですw


人40BC 光る眼に久しぶりにいってきました。
前回いった時は見事にクジャクドロップ。。今回はどうなることやら。。
【 前回の記事 】

忍者で参加のために触媒をとりに倉庫を往復。。
アイテム許容枠がいくら増えても増えた分を適当にいれちゃうわけで。。
自分の整理整頓の煩雑さが身に染みます。。


飛空挺でサンドに向かいます。
たるたるファンタジーで至極の時間を過ごせました。。






続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

先週途中で終わってしまった伝説のチャンピオンにいってきました。
自分の分は無事に終わりましたが、残り2人のオーブを使います。
いいものでるといいんですが。。
【 前回の記事はコチラ 】








続きは↓

◆全文を読む・・

こんにちは フリオです。

昨日神BCにいってきました!
BCいこういこうと言いつつ延期を重ねていましたが、メンバーも揃っていたので
いってみることに。
神BCいってもなかなか当たりを引くのが難しくなってきた昨今ですが。。。
武器も素材も当たりがあるサボテンBCいってきました。


【 伝説のチャンピオン 神30BC 】





続きは↓


◆全文を読む・・


